ノンキなノスタルぢー
酔~~~~~~~~~~い
仔~~~~~~~~~~~~~の
み~~~~~~~~~なさ~~~~~~~~ん
こ~~~~~~んちくり~~~の!
得意分野は「くそたわけ」でお馴染の闇ちびイラストレーターデビ魔る!れし。
ちょっと、訳ありでここ3日くらい自宅謹慎・・・いや、自宅作業です。
・・・・と言っても暇ぶっこいてあそんでいるわけではない。
ひじょ~~~に重大なる使命を帯びて闘いなのだ(日本語ヘン)
自宅作業だとPC作業が多いのだけれど、久々に自分のPC開くと重~~~~っっ。
スキャンした解像度のクソ高い絵がどっひゃ~~~~!!って入ってるからに他ならないのだけれど
数億年万年ぶりに開くと記憶に全くないもんが『お気に入り』に入っていたりして
コレはなんだ?ソレはどれだ?アレはどんなだ?から始まってしまった。
時間ばかり食ってしまう最悪なスパイラル。快感だわチクショー。
で、そんなんからやっつけていってブチあたった過去のブログ!
アメブロ始める前はFC2だったのだけれど、広告が入らなくて見た目スマートで
好きだったのだけれど、ミーハー根性が勝ってアメブロにお引っ越ししたんだったな~とか思いだし。
クリックしたら・・・あらいやだ。
まだ削除してなかったんだっけ?これ。
へ~~~。
なんて思って読み始めてしまった。またもや最悪スパイr・・・。
これまた全く記憶にない事柄がたくさん書かれていて
まだまだ駆け出しのヒヨッコな生ぬるい事言ってて(今もか)
些細なコトに「すげー!!」とか勘違いしてましたよ(笑)自分。
これから起こるであろう色々な現実に『覚悟』というかなんちうか、そゆーのが全くなくて
「描いてりゃいいべ♪楽勝だね~」的なウカレポンチぶりに
飛び蹴りしてやりたくなりました。
3年前の自分に会ったら言ってやります!
「イラストレーターなんてやめなさいよアンタ」あ、いやいや間違い。
「楽しいが一番だ!」と。
ウカレポンチでもいい。楽しんでいた。
そして今でもそれは第一条件!
厳しい世界だけれど、腹をくくってテメーで選んだ道だ。
それを楽しめたならサイコーではないかっ!
そんな気持ちを改めて感じた過去の浅はかな日記(笑)
間違ってはいない。うん。
これからもデビ魔る!を頑張ろう。
ありがとー過去の浅はかなデビ魔る!
今日はそんなノンキなノスタルぢー。
さて、作業に戻ります。
にゃごご!!
