うかれポンチはアラスカに行きます
酔い仔のみんなん。痴話~。
『だって けだものだもの』でお馴染みのデビ魔る!です。
なんかイロイロ勘違いして生きてますが
大丈夫なのかと今更聞かれたトコロで
人生はノーリターン。
ノータリンぢゃねぃのよバカん。
このまま進むしかありゃしません。
てけてんっ。
さて。
我がタグ打ちの師範が呟いてましたこんなニュース
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FHv9a65d
そーゆー訳で将来はアラスカに住むことにしました。
これからアラスカは猫語社会になります。
食文化は猫缶とカリカリになります。
お酒はマタタビ酒になります。
建物の外壁は爪研ぎ仕様になります。
トイレは猫砂(おからで出来たモノがオススメ)
昼寝三昧。
夜の集会。
これはアラスカに行くしかありませんから行きます。
人生(悪魔生)10万年……
やっと自分の居場所を見つけることができました。
ぽんわっかぽんわっか~♪
日本の皆さん今までありがとう。
(感動の拍手喝采)
トコロで……
アラスカって山手線だったよね?
にゃごご!
はみだしモンにも幸ウンを
拝啓。
酔い仔のみんな様。
早くもジリジリと柔肌を焦がす今日この頃。
お元気であらせられられられれ……っ。
あうち!
舌を噛みました。
全体の1/3が蒸発してるデビ魔る!です。
数日前の夜、浪漫ちっくに樹の下を歩いてましたら頭頂部に冷たい感覚。
ん?雨かな?
いや……まさか……これは……。
嫌な予感に恐る恐るハンカチで拭いてみましたところ
ドびんご。
でございました。
いえ、この場合
クソびんご
と言った方が正しいかもしれません。
ええ。
お察しのとおり所謂バードボンバーとゆーやつでした。
愛らしい鳥の深い草色をした悪魔のような堕とし仔です。
その場で倒れてしまいそうな目眩と
なんともいえない、こう……
喪失感に似た切なさが込み上げてきて
正気ではいられませんでした。
呆然としたのち我に返り
いつものポヂチブシンキングで
「こっ、これはウンが付いたって事なんだからねっ!不運なんかじゃないんだからねっ!ウソぢゃないもんっ!」
と元気に振る舞ってみたところで、それはやはり『不運』の幕開けでありました。
それからと言うものデビ魔る!の笑い者ボルテージはうなぎ登りです。
☆仕事で呼ばれて行った先で急遽、事態が一変し 乗りかけた作業が保留。
☆いただいた差し入れのおやつが賞味期限切れ(いただいた時は作りたて)。
知らずに一口食べて「おえっ」てなる。
☆高級ディナーに、ごちしていただく予定が行ったらお店定休日。
☆沖縄料理のお店でホールスタッフがなかなか現れないレアキャラ状態。
☆オススメと言われ着いていったBarが愉快な酔っ払い軍団の魔の手に陥り
たんなるヤカマシイ居酒屋状態。
☆移動中にメールやり取りの途中でバッテリー切れてあ゛ーってなる。
☆出掛けにドアノブにおデコ強打。暫し立ち上がれず。
こんな夢も希望もないブログで
ごぺんなさい
不幸自慢するようになったらオシマイだわよアンタ!
みなさまにおかれましては、このようなチッポケな問題を重ね
なんだかなぁ
等と遠い目をして天空を仰いでみたりすることの無きよう。
幸せをお祈りいたします。
長くなりましたが、おしまいです。
かしこ。
草々。
そろそろ。
にゃごご!

