宣伝強化週間 | 酔い仔のシタゴコロ

宣伝強化週間

 酔い仔のこんばんぢ。オイラでびまる。

デザインフェスタvol.58に向けて出展の皆さん宣伝いっぱいしてて凄いなーと感じたので真似をしてしつこく宣伝をしてみようのコーナー。

こーゆーのって来てからのお楽しみ♡ってするのか惜しげも無く載せてしまうのか別れるところだけんども。

オイラくらいのモンは皆さんに見てもらいなさいな。ほらちゃんとご挨拶しなさいな。

ばばん!

へべん!

キャンディーマンシリーズとニャンコシリーズとチビっ仔シリーズを描いたんでございます。


それと懐かしのキャンディーマンお守りマスコット。


実は大切に取っておいた残りのマスコット。

これ当時ね300個くらい描いたんだよ。

もうこれが残り最後なので1番人気の仔は完売しちゃったけど。(ちょとアピール)

手描きはもちろんなんだけど手縫いなのね。あ、お裁縫はオイラじゃなくてお裁縫担当の影の(いや、闇の‪‪‪‪𐤔)支配者です。

デザインフェスタ58に行ってみよー!って思ったらオイラのブースにもお立ち寄りくりさい。

オイラは12日(日)のみの出店になります。

みんなででびまる帽子を被ってしやわせになろうではないか!(宣伝ヘタクソかジタバタ)


X(Twitterだったやつ)ではデザインフェスタさんによるリポスト祭りもあるのでしつこく宣伝しなければなるまいですね。

よしくおねがい申すます。

にゃごご!

イケニャンBOY