あばれんぼう達の晩 | 酔い仔のシタゴコロ

あばれんぼう達の晩

酔い仔のおはちび。おいら。デビ魔る!

夏休みに浮かれたのち別世界に浮かされてました。うっかり。割と長い間。久々だったのでちょとやらりたな。もう復活したけど。

バカは風邪ひかないが 夏風邪はバカがひく。は正論だなと実感できました。ありがとう神様。


そしてどこまで日記書いたっけ?ってなってる。


夏休み中に。なんか怪力熊男的な。敵に回したら怖そうな人達に巻き込まれました笑

ぷろれす とか かくとーぎ とかな あばれんぼう同盟の人々と仲良くなって気がついたら自分も同盟のメンバーになりました。

ぷろれすの人では初代たいがーさん。かくとーぎの人ではきーちゃん(きど選手)が好きです。

あ、ぼかぁねアレだよ。むとー選手の番組に出たことあるよ。ふふふ。


そうだ確かこの日(だったか)神田明神さんにタイガーさんのお守り(勝守)欲しくて行ったら

うっかりリラックマお守りまで見つけてしもた。

カコイイとカワイイに守らりてます。


にゃごご!

↑ごはんごはーん♪