長き文のくせに中身うすい日記 | 酔い仔のシタゴコロ

長き文のくせに中身うすい日記

酔い仔のこんばんぢ。。
おいらデビ魔る!
そこらの石ころ。まだ石ころ。
長らくHPがもう中途半端に変になっててもうダメな感じになってたまんまで ほんとにもうどーしようかと思っていた。
バカなくせに中途半端にやるからこーゆーハメ。
おいらは色んなことやるくせに何故にか知識が蓄積さりない。
経験が役にたってない。
やったことあるやつなのに「あれ~?どうやるんだったけな?」とか「あーなんてゆーネーミングだったっけな?」ってゆう。
そんな言い訳でHPのタグとかFTPとかもう知んなくなってて困り果てた。
学校で習ってるはずの事も「ガッコで習ったでしょ?」って言われるのだけれどもちっとも記憶にない。
習ってねい。ぜってい。
そんな困り果てたHPになってから数年。
ようやくちょっとだけ直せたHP。
細かい部分なのだけど、もう救いようもなかった~。
やっぱりPC作業は得意ではないのだなぁ。
ひとつやる度にそのひとつに行く前の段階で「あれがない~。これがおかしい~」となるので時間泥棒だ。
そゆーときに限って色んなもんが重なってくんだに。
ヒマ人だから。
そんで久しぶりにPCから日記を書きました。
スマホのが楽だねぇ。PC肩こるにゃ。

 

さて(なにがさて)

10月になっちゃったから はどいんハロウィンおばけだ。

はどいん終わったらもう ぢんごーべークリスマスツリークリスマスベルだし すぐに ちんねん鏡餅門松おめでとうございます。

10月になるとさすがの世捨て人もちょっと「おお」ってなる。

10月だから はどいんの絵。色塗りちう。その前に ぢんごーべーの絵はもう描いた。順番違う。

目わるい。頭だけぢゃねい。

 

今回はちょっとだけ長い日記。

文章書く能力がたりないから許したもう神よ母よ悪魔よ。

 

自己満は終わる。

 

にゃごご!