最強になりたい悪魔カッコ笑い のヘタレ日記。 | 酔い仔のシタゴコロ

最強になりたい悪魔カッコ笑い のヘタレ日記。

酔い仔のこんばんぢ。
闇デビだよ。ヘタレマーチ。
さぁて金縛りの時間が近づいてきましたよww

オイラねイラストレーターぢゃん?たぶんきっとおそらく。
だから絵描くぢゃん?
そんでねお歌も歌うぢゃん?(知らねーよ)
最近では昭和の昔なお歌とか童謡とかロシア民謡とかレトロちっくなののお歌。
知らない曲もかなり覚えてきたよ。

今日は楽しきお歌の会に行ってきた。
流れで指名いただき、いきなし歌うことになって
メロディーは知っててちゃんと歌った事ないお歌ぶちかまさせていただきました。
ビビり治すためにもリハビリ。
楽しき。
さりげなく自分イラストのTシャツ来てそこはかとなく宣伝。
ホワイトボードに看板描いたり。

歌も絵もオイラ好きだ。
最近ヘタレでビビりになっちゃったから人前が苦手になっちゃって(以前のデビ魔る!知ってる人からしたら多分信じられないかもね)でもね、自分をWelcomeしてくれたり必要とされたり依頼していただけたり有りがたき。
また自信とか爆裂取り戻すんだ。
ヘタレすぎてまごまごしちゃったお店のお手伝いも、もうやんない。とか凹んだけど、また声かけていただきお手伝いすることになって必要とされたなら出動する勇気。後押ししてくれたりはホンマ感謝。

絵も新たな企画で、またどっかんどっかん描くよ。
画材、事務所だww事務所で引きこもりらね。

前向きをする。

ニッコリは最強。

金縛り大歓迎ww

にゃごご!