何故か続く悪魔的餃子ツアー | 酔い仔のシタゴコロ

何故か続く悪魔的餃子ツアー

酔い仔のシタゴコロ-130818_1900~01.jpg

酔い仔のシタゴコロ-130818_1848~01.jpg

酔い仔のシタゴコロ-130818_1928~01.jpg

酔い仔のみなちゃ魔こんばんぢ。

夏は食欲増進デビ魔る!にゃす。

何故か不思議と餃子に縁のある悪魔。
本日は特に想定外だったのに、美味しすぎるお店を発掘してしまいました。
きゃー。

これはやばかりし。
悪魔の巣窟化決定!

餃子は羽根つき。スープで溶いたお粉で練った皮と
お肉が絶妙(写真1)

ト魔ト大好き悪魔は必ずといっていいくらいオーダーする冷やしト魔トは静岡産。
ちょっとゴメン!今まで食べた冷やしト魔トの中でナンバーワン!
できれば山盛りください。(写真2)

餃子のお店なのに、なにこれやだ美味しいちぬる。
春巻き。
バリッバリの皮に歯ごたえ充実なタケノコと存在感バッチシなお肉ズルい(写真3)

やられた。
やられました。
初めて言ったのに、ちょっとした発言からサービスしてくださいました桃がみずみずしくて悪魔は浄化されてしまいましたよ。

お店のマスター(酋長さんと呼ぶのです。インディアンなのでしょうか)やママさんやスタッフさんの人柄はまさに、こんなお店って理想よね~。な感じ。

また行きたくなるお店。

そんなステキ要素な全てにありがとーっ!

名残惜しく帰宅しましたん。


にゃごご!