フェイスブックという魔物 | 酔い仔のシタゴコロ

フェイスブックという魔物

酔い仔のみなちゃん、こんばんぢ~。

地獄界からやってきた元気印のイラストレーターデビ魔る!でガス。

困ったもんだ。


はんはん。

実はね・・・

ずいぶん前から「早くやれ~早くやれ~」言われてたんですよ。

なにってアレですアレ。

ほら。ね。

オトナのたしなみフェイスブックw

アメブロ、みくし、ついったー。

もう ええがな。

だって頭悪いのですもにょ。

また初めっから覚えなくてはならないのですにょ。

しかもつい最近までマジメな話しね、デビの部屋のPCね

・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットにつながってなかったの(うわー爆弾)どかーーーーん。

半年くらい繋がってなかったの(わぁ~)どかーーーーーん。


えへへへへへへへ。


復活させたのがほんとについ最近。

アトリエ闇ちび専用に繋ぎました。ぷひひん。

てなこって、しかしながら自宅PC復活したところで落ち着いてPCに向かってる仔ぢゃないんですけれど。

事務所PCやケータイでちまちま頑張りまする。


でね、なんちゅーの?フォロー?お友達?まいみく?なんてゆーんだろう。んふん?

繋がってもらえたら激しく嬉しいのですけれど、お願いできますかな?みなさま。

え?イヤ?ああん~~そんな冷たい事おっしゃらんと~。

頼むでござる。武士の情けでござる。

そんでなんか色々教えてほしいでござる。


ツイッターと連動させたので、まだツイッターのいらんつぶやきしか有りませんけどw

色んな告知とかしないとダメですね。勉強苦手。覚えるの苦手。カワイコちゃんの涙苦手。

ああ、神様悪魔様この究極のノータリンにお慈悲をぉぉぉぉぉ~~~~。


嘆かわしい。



にゃごご!!