まんまるチャリティー展のご報告
酔い仔のみなちま、こんばんあ。
元気印のイラストレーターデビ魔る!です。
今日は朝からスペース0426。
昼から池袋で打ち合わせだったのが流れたと思ったら別件で急遽 打ち合わせが入り。
チャリティー展でお知り合いになった方が実はアウトザブルー繋がりで、なんと、アウトザブルーでデビのカレンダーを見て知ってくれて来てくれた、感動な出会いがありまして。
本日、アウトザブルーに来られると言うので打ち合わせの後に行きました。
ところがまさかの入れ違いぃぃ(ToT)
「行きます」って言ったのに間に合わず、なんだかとっても「わぁ、ごめんなさいー」な気持ちでした。
だから寂しさのあまり、打ち合わせで散々、日本酒呑んだのに魔スターがボトルで出してくれた有り難きワインを呑んでたんだけど、魔スターのはっちゃけトークに大爆笑。
あまりにもバカすぎて、大丈夫なの?このお店……てか、この魔スター。
みなさんも、バカ過ぎるトークが聞きたくなったらアウトザブルーへどうぞ(笑)
さて前置きが長くなりましたが、ご報告です。
デビ魔る!+SANA『みんなでまんまるチャリティー展』で集まったお金は41100円でした。
昨日、八王子の郵便局から東日本大震災義援金として振り込みさせていただきました。
原画やグッズを買ってくださったみなさまの、優しい元気です。
一緒に、まんまるになってくださった皆様にあったかい気持ちを教えてもらいました。ありがとうございました。
マイミクやアメンバーをわざわざ探してもらえたり、この繋がりは、これきりぢゃないって確信が嬉しかったです。
これからも仲良ししましょう。
みんなでまんまるになれました。
このまんまるを更に大きなまんまるにしたい。
だいすき。
にゃごご!
