お坊さんのありがたいお説教と ミスターアップル
みなちま、こんばんあ。
元気印のイラストレーターデビ魔る!です。
好きな食べ物はエビのシッポとキャベツの芯です。
ビンボくせっ!
本日チャリティー展4日目。
折り返し地点です。
今までの中で一番お客様が少なかった日でしたが
が!
一番濃い1日でした。
だってウチの展示部屋にお坊さんが来て、いきなりお説教ですよ。
なんとも心に響く言葉がいっぱい出てきました。
かいつまんで言うと
『みんなソレゾレの輪の中の一員である。
1人でも欠けたら調和が取れなくなる。
だから自分と違う考えや、自分の偏った意見だけで人を受け入れないと言う小さな器では調和は取れない』
と。
それを聞いて自分はもっと間口を広げて色々な人と繋がりを持てるような強く優しく美しいヤッターマンのような生き方をしよう!と思いました。翔ちゃんっ(笑)
そしたら、描く絵にもそれが無意識に現れて世界も広がって行くなぁって。
有難う慧王(けいおう)さんっ!
さらに新しい分野のグッズの開拓にアイデアいだたきました!
そして林檎リーダーも見にきてくれました。
林檎リーダーありがとでした。
そのあとで、アウトザブルーでお馴染みの…てか、もうオマエ自身がアウトザブルーだろっ!のはまちゃんさんが登場です!濃いねー。
ギャラリー終わってそのまま、はまちゃんさんとアウトザブルーに移動して魔スターの美味しいご飯と、これまた奥の深い濃いはなし。
ためになったねぇ~!ためになったよぉ~。
はまちゃんさんありがとうございました。
魔スター美味しいご飯ありがとうございました。
濃いなぁ。
うん。
濃い。
うんこ
い。
うんこ?
にゃごご!
PS…ちんぢう堂さん、ごめんなさい
