「元気ですか?」の声に「あたり前でしょっ(ニコッ)」と答える♪ | 酔い仔のシタゴコロ

「元気ですか?」の声に「あたり前でしょっ(ニコッ)」と答える♪

こんんちあ!
イラストレーターってゆーか絵描きってゆーか何か描く仕事してるクセにやたらでしゃばりで目立ちたがりで生意気なクセに『気の弱さは森の仔リス』なデビ魔る!です。

だぁれ?「うそつけ!」とか言うの。

なんかとっても酔いお天気です。

おんも(地元)歩いてたら、宅配のお仕事中のおぢちゃんに会った。
ウチにも宅配に来る几帳面で明るくてバイタリティーのある、おぢちゃん……とゆーか、おぢーちゃんなんだけど、とてもパワフルなので、やっぱしおぢちゃん。
よく地元歩いてると遭遇するのさ。

会う度に元気に「こんちぁー」って挨拶するんだけど今日は「元気ですか?」って聞いてきたよ。

一瞬、猪木?とか思ったけどやっぱしおぢちゃんだったよ。当たり前だ。

思いっきり元気なニコッで「当たり前でしょっ」て答えたら、おぢちゃんとても安心した顔してたのね。

あぁ猪木ぢゃなくてヨカッタなぁって思った。
(そこなんだ……。)

そんな穏やかなヒトトキにちょっと気が抜けちったデビちゃんなのでしたぁ(今日のワンコ風に)

抜けてる場合かっ。

にゃごご!