デビ魔る!インパクト~~~~~っ!!!
爆裂悪魔です。どんも!
今日(もう昨日ね)はクライアントさんに原画を手渡ししに行ってきましたぁ~![]()
実はこの依頼を受けた絵はそらもー色々ありましてね~
細かいことは、はしょりますがー(あはは)かれこれ約1年越しで実現したモノなのですよ~
だから色んな闘いや葛藤やシュミレーションがいっぱいあって
あーでもない、こーでもない・・・って
思考錯誤を繰り返してノータリンなりにあれこれ乗り越えて出来た作品だったのだー!
・・・・・・・・・・・・・・・・なーんで苦労話なんかすんな!って~の。すんません。
てなこって手渡す時はドッキドキ
ちゃんとクライアントさんの希望に応えられたか、喜んでもらえるだろうか?
ドッキドキ~~~!
で、手渡して作品を見た瞬間!めっちゃ喜んでくれました
ほんとのホント~~~に心から喜んでもらえて更には
「また何かお願いしたいです」って言ってもらえました![]()
うれしいっ!
素直に嬉しいです!!!!
絵描きやっててヨカッタ。マジで![]()
そのあと、すぐに打ち合わせ(の途中だったので)に戻って
スタッフやリーダーに報告したらめっちゃめちゃ喜んでくれて
「いやいや、あの絵見てガッカリとかだったら、オカシイでしょ~」って
おもいっきり元気でたーーーー。
もう描いてるとさ、色んなことあるぢゃん!!
絵だけぢゃないよね。ミュージシャンも、小説家も、芸人も、立体作家も・・・etc
でも、お客さんに喜んでもらえたり反応があったりするから糧になるし
目指すてっぺんが高くなれるんだよね
もちろん逆もある。
凹んだりする。
けどそれも「くそーーーー」って悔しいから上を目指す糧になる。
でもやっぱし、悔しいのも嬉しいのも独りぢゃ経験できません!
見てくれる人や馬鹿にしてくれる人や応援してくれる人がいてこそ!なんだよね。
前にもブログで書いたかもだけど
う~~んう~~~んて100回唸ってて
その中で1回でも「お~~~~♪」って言ってもらえたら
その99回のう~~~んう~~んはムダではなくて、むしろ意味のあるう~~んう~~んだったんだよな![]()
だからこれからも100回う~~んう~~んてゆうよ。
そん中で1回でも「おお!」がでたらいいね。今は。
でもいつかは「おお!」がほしいから1回の「う~~~ん」をください!って言われるようになるんだ![]()
今回はクライアントさんの喜んでくれたことや、次回も希望してくれたことや
こんな自分の言葉や行動に刺激を受けて前向きになってくれた人や
アホなちっぽけなメールに応えてくれた人や
些細な電話に喜んでくれた人や
もう・・・色々なんだかありがとうございました![]()
あいしてるぜ!きさまら!!!(生意気)
てひょろん!

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
デザインフェスタvol..32 inビッグサイト
11月7日(日)11:00~19:00 出展します!
ブース:F208
チケットやアクセスの詳細はコチラ
みんなで来てね。すっごく来てね。超来てね。
会場でデビちゃんと売り子しよう(おい)




