ぃよいしょぉぉぉぉ~~っ!!
ギネスうま~
アイリッシュならジェムソンも捨てがたいわぁ~
・・・・・でお馴染のデキソコナイなモノです
そんなデキソコナイの特技の1つに
「人の名前と顔がなかなか一致できません」
とゆーのがあります
それとは魔逆にこんなデキソコナイを1度見たら
すぐに覚えてもらえるというステキな特技(?)も兼ね備えてます![]()
デビ魔る!の周囲が口を揃えて言う事は
「良くも悪くもお前は目立つ。キンパで無かったとしても目立つ」
そんな訳はない。自分だって静かにしていれば何も目立ちはしないわよ。
可憐なひなぎくの様にひっそりと通り過ぎることだって出来るわ![]()
本当よ・・・・。
ぢゃぁ・・・
とーつぜんですがぁ・・・
『それが本当かどうか実験してみよう!のコーナー
』ドンドンパフパフ~~~♪
・・・・てなこって某所、人の集まるであろう某会場に
1.マブカに帽子をかぶり
2.メガネをかけて
3.オーラを消す!
の3拍子で出現してみました。
某会場にはお知り合いのアーティストさんがライヴ中![]()
ルール:ちゃんと前を向き、きちんとライヴを愉しむ。
それでバレなかったら大成功![]()
結果・・・
悲しいくらい気づいてもらえませんでした(爆
しかもアーティストさんの1人がフライヤーを配りに来てくれたんですが![]()
「はい、どーぞ」ってまるで知らない人に配る感じでフライヤーをくれました(笑
デビ魔る!も他人を装って「あ、どうもです」とか言ってみた
最後までネタバレしないでそっと会場を去りました( ´艸`)
ライヴ途中思わず盛り上がってしまってうっかり浮いてしまったシーンがあって![]()
ヤバかったけど、気にしてるのは自分だけで隣に居た人がチラ見したくらいでした(笑
楽しかったです(やることが暗いよバカ)
9月の最初の日はとても楽しい時間を過ごせました。
おしまい![]()

みなちゃま こん蛮ぴょ
