オカマ声は治りました。
PM2.5とやらのせいで
外には 出れないけどね!
7ヶ月が過ぎて
ちびトカゲは 急になんだか
人間らしくなってきたよ
笑顔が かわいいんだー
先日は
トカゲさんと 共通のお友達の
お家へ
旦那さんが お誕生日だったので
お花も持って 持ち寄りランチ。
見つめあう ふたり(*´∀`*)♡
小学生の むすめちゃんがいるんだけど
名前も かわいいけど
ホントに 美人なんだよね♥
久々に 会って
ちびトカゲは 抱っこしてもらって
ちょう 喜んでたよ♪
奥さんは 美容関係のお仕事。
色んな美容情報を聞いてたら
あっとゆーまに 夕方だった。。。
お願いしてた この商品
色んな事情により 廃盤らしく
早めに手に入ってよかった~
そのほかも いつもお世話になっております。
この帽子もいただいちゃった♥
大人用だけどw
最近の ちびとかげは
ベッドの上が好き
マットレスが 高反発だから
楽なのかな?
床より全然 機嫌がいい(・_・;)
謎だわ・・・
あと このコップが好き。
お水が好きなので
このコップであげると
上手に飲むんだよね
ストローは まだ使えないんだ
離乳食も 好き嫌いなく食べてくれて
毎日毎日 おもくなってくよ(^o^;)
元気に育ってくれてて
ありがたいかぎり!
保育園 がんばれるかなー
今月は 来月から職復帰のママさん
含めての ランチがいーっぱい!
でも 土地柄か
スペシャリストの方々が多くて
いろいろ 刺激になったり
勉強になったり
はたまた 一緒に仕事できそうだったり!
今月末は 某社の
プロカメラマンさんを
呼んでくれたママさんがいて
みなとみらいロケで
家族写真の撮影会なんだ~
ありえない値段だし!
ちょうたのしみだよ(*´∀`*)♪
DEVIL





