もう 2月も半ばじゃないかー
先月末から
トカゲさんの実家に
ちびトカゲと
リフレッシュ滞在してたよ。
考えたい事も あったし
出産して はじめて
ちょっと のんびりできたなぁ
トカゲママ さまさまです。
うっかり 忘れてた
サインの お教室記録!
プレクラス 12月だったね・・・
まだ髪も薄っ( ´ー`)
なにが 何だか
分かってなかったケドw
楽しそうだったよー
まだ 4ヶ月半だったっけ。
でもね
1回目の 本クラスでは
すっごく楽しんでくれて 嬉しかった♥
教材も かわいくって♥
頼もうと思ってた ○ネッセ
やめといてよかったって思ったんだ。
手はかかるけど
一緒に遊んだり 歌ったり
無限に 方法はうまれるしね
渡して 自分で考えるおもちゃとは
また違う遊びが できるから
あたしはね! こっちがいいな。
講師が 手作りおもちゃの
先生でもあるから
毎回 こういうのくれるの。
これまた シンプルだけど
よくできてるのよ
家では 大活躍だし
なんせ あったかいの
手作りって いいよね。
2回目は 明日!
お教室が 終わったら
そこで 持ち込みランチしていいから
仲良しの ママさんたちと
おベント 持ってこうって言ってたから
持ち寄りランチ たのしみ~
月末には 講師のご自宅で
入れたい幼稚園が 取り入れてる
教育法の 講座もあるし
これも楽しみなんだ♪
多彩な先生ですなー
最近は 団体でのランチも
慣れたよね (・∀・)イヒ♥
ちびトカゲにも
たくさん お友達ができたし
ママさんたちも
土地柄か 色んな人がいて
みんな いい人だし
楽しいなー
結局 お誘いいただいてた
ベビマ&ベビーヨガも 通うことになった
(^▽^;)
そんなこんなで
毎日 ドタバタだけど
ママになってからの
自分の仕事への 新たなチャレンジも
着々と 進んでる
とにかく 毎日
リサーチと 勉強で
あたまパンクしそうだけど
好きだから がんばれるね。
欲を言えば
集中したいけど
ちびトカゲは 待ってくれないからね
ε=(。・д・。)
ママって 大変!
でも 楽しいよ。
DEVIL





