11月も終わるんだね・・・
先週は カラダが
ものすごく 疲れてて。
やること いっぱいあるのに
やる気すら 起きない日もあった
(><;)
来月あたまで
リトミックの お教室も
いったん 終わって
来月半ばから
ベビー&ママヨガ
再来月から ベビーサイン
こんなんで
やってけるのか不安だよー
それに 最近
お腹がすいて すいて
昨日は
ハングリータイガーで
ステーキ&ハンバーグに
そのあと クレープ食べて
見事に 今日
おっぱいがつまったわよ。
あとね 髪の毛が
すんごい ぬける・・・
産後のアレですよね。
分かっちゃいるけど ビビるわ
きょうも やっと今
ひと息つけたトコ!
眠いったらない~ (ノ_-。)
ちびトカゲは 必ず
19時~20時の あいだには
寝てくれるから 助かってるけど
寝てくれるって言うかね
絶対 寝たいっぽい
17時半~18時半までには
お風呂にも入りたいみたいで
遅くまで
お出かけ できないけど
まぁ
それが普通なんだろうね!
そういやね
3ヶ月に なったあたり
おっぱいに 何か当たってる
気がしてたんだ
みたら 下の歯茎の
真ん中らへんに 白いポツポツ
歯・・・ ?Σ(゚д゚;)
まあでも 様子を見てたの。
そして 今日
なんか やっぱり当たるので
見たら 白いポツポツが
はっきりしてきてる・・・
ギザギザしてる 何かが
出始めてる
コレ 歯 だね。
(;´Д`)
噛まれるとか やだけど
断乳早くするのも やだし
この おっぱい息子が
離れてくれるのかも 心配
この 忙しいさなか
悩みが増えました。
これから
まだ 作業の続き!
今日こそ 早く寝たい
いろいろ終わって
ベッドで寝てる
ちびトカゲの横に入ってくとね
あたたかくて
ホッとするんだよ