来週は 早々に寒波らしいね
最高気温が ひとケタらしいよ
なにそれー やだー
今日は トカゲさんがまたまた
いない 週末なのだよ
(`・ω・´)
なので
休日なのに
パパに遊んでもらえない
可哀想な ちびトカゲを
トカゲさんの おばあちゃまのとこへ
連れてったのね
ひいおばあちゃまは
それはそれは 待ってたので
嬉しそうに してくれて
よかったわん(*´∀`*)♡
ひいおばあちゃまは ふたりいて
どちらも 待ってくれてるので
交代で 会いにいくようにしてるんだ
でね
こっちのおばあちゃま
(トカゲママのお母さん)
に 会いにゆくと
必ずお寿司を
食べさせてくれるのね
特上のお寿司を 5人前の桶で。
特上なの。
残せないの。
今日は それプラス
フィレサンドと チキンと
ボウルいっぱいのしゃぶしゃぶサラダ
(もう半分しか食べれなかった)
お土産には
おまんじゅう×10個
みたらしだんご・あんだんご×10本
チキン5個入りパック
フィレサンド2個
お寿司 2人前
(5人前のうちの2人前)
お米10キロ
特大瓶の ごま油と醤油
お気づきかもしれませんが
賞味期限が今日明日のモノが
ほとんどなのですよ
本当に 本当に
嬉しいんだよ
おいしいし 贅沢だし
でもね 体重がね・・・(ノДT)
お腹は ポッコリ。
本当の孫のように
可愛がってくれてる
トカゲママも
すごく大事にしてくれる
だから ぜーんぶ食べるよ!
残すもんかー!
(;´Д`)
嫁のスキルだよね。
休日なのに
パパに遊んでもらえない
可哀想な ちびトカゲには
さっき ポチっと
コレを買ってあげたよ
パパのポケットマネーでね♥
おっきい ぞうさんだよー
よかったねー
DEVIL
