ここのトコ
むしむし しちゃってるから
ちびトカゲは
汗疹ができちゃったよ
(´;ェ;‘)
きれいに 洗うしかないし
マメに お風呂入れてるんだけどなー
ここ最近
起きてる時間が だいぶ
長くなったのね。
朝は ゴキゲン♪
朝日で カーテンの色が
透けてるのを見て ニコニコ♥
窓際に 置いてあげた
スノードームや サボテンを見てるよ
こんな顔で。
ただ
お昼になってくると・・・
まだ ひとりで遊べないし
眠つけないしで ママを呼ぶ~
歌ったり お話したり
おもちゃを 触らせたりで
もう 付きっきり!
新生児からの 布絵本。
長くは 続かないけど
ちょっと 助けられてる
魚の鏡を じーっと見るよ!
でも 寝ない
寝ても 5分10分
で 泣いて ママを呼ぶ。
何時間も その繰り返しで
可哀想に なってくるから
そんな時は もう
出かけることにしたの。
結局 エルゴは
色々聞いたら 欲しいのは
前のモデルらしいし
色落ちやら 暑い色とか
ほこりが目立つとか 聞いて
もうよく見るグレーにした!
新生児から使える インサートついてるし
新型らしいし これでいいかなー
かわいい ワッペンでもつけちゃお♥
そして これで近所を
ウロウロしたら
こてっと寝てくれるよ!
まぁ もともと産院で
助産師さんたちに
『ちびちゃんは 昼に寝ないね』
って言われてたんだけど・・・
でもね 夜にお風呂に入れて
おっぱいあげたら そこからは
けっこう グッスリ。
そしたら ちょっとだけ
時間に 余裕もできて
ご飯作りに 時間をかけれるし
お弁当も 作れるようになった
トカゲさんが 食後は
お片付けしてくれるから
自分の時間も ちょっとできた♪
やーーーーーーーっと
自分の お手入れできそう!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
傷も だいぶ良いし
骨盤締めと 肌のお手入れに
取りかからなくっちゃね
妊娠で 増えた分も入れて
10キロ 落ちてたので
本来 太ってた分を
引き締めに かかりますわ。
DEVIL



