昨日の嵐とは 打って変わって快晴!
気持ちいいね(・∀・)♪
桜ももうすぐかなー!
新しい季節なのに そういえばあたし
まだ入籍もしてなかった!
トカゲさんは いつでもいいご様子
ただ早く決めなさいと。
『何かあったらどーすんだ』って言う。
何かってなんだ? 何があるの???
ホントは最初の入籍日は
エイプリルフールやってんけどね
なんだか嫌になって やめちゃった!
でも ちゃんと決めたこともあるのよ。
いくらテキトーなあたしでも
指輪は毎日つけるものだし。
マリッジは
友人のジュエリーデザイナーにオーダー
小さなデザインも決めたかったしね!
あと 挙式&披露宴はしたくなかったけど
(恥ずかしいから♥)
大好きな沖縄・石垣島ならいいやって
リゾートウェディングすることにしたよ。
これなら犬も子供も老人も ゆっくりできるし。
もちろんBABYが生まれてからやけど
来年を予定してるから
これもBlogに記録していけたらイイな~♪
で、肝心の入籍日は
色々と考えた結果・・・
金環日食の日にした~☆☆☆
実はこれから入籍する 親友と一緒!
お互い励まし合おうってことで。
太陽と金星が重なって
ダイヤモンドリングが観られるこの日
きっといい記念日になるよね。
なんだか やればできるわぁ。
まったく あんまり興味のなかったことでも
楽しくなるもんだなと!
大人の階段上ってる~( ̄∇ ̄)♪
DEVIL