- 前ページ
- 次ページ
199 :名無しさん@明日があるさ :2006/10/10(火) 19:26:16
「社長!今月の僕の給料間違ってます!
5万円少ないですよ!!給料を間違うなんて最低だ」
「ああ、先月間違って5万円払いすぎたもんだから。
でも先月の間違いについては、 君は何も言わなかった。多かったからか?」
「まさか!僕は心が広いから1回のミスは許せます。でも2回もするのは許せない!」
みそねこみみうどん
461 名前: Classical名無しさん 投稿日: 06/10/10 16:31 ID:wi47DvPQ
間違えた>>460
誰でもゴールド免許になれる裏技
免許証を軽く水に濡らして、レンジで二分半(500Wの場合)くらい加熱する。
そうすると有効期限が書いてある水色もしくは緑色のラインが金色に変わる。
もともと印刷時に加熱する温度によって色を変えるインクを使用していることを
利用した裏技だ。
悪用はするなよ。
465 名前: Classical名無しさん 投稿日: 06/10/11 02:26 ID:cWK007Rg
>>461
どんな間違いだよwwwwww
何ヶ月か前に焼酎にレモン輪切りにしたやつを大量に漬けて置いてたんだけど
それを今日炭酸で割って飲んだーめっちゃおいしかった
一人で飲むのは嫌いじゃあない
一応言っておくとあたしはねらーでもVIPPERでもありません
北朝鮮の核実験 あれ、どうなの?
本州全土と四国一部上陸とか書いてたけどまあいっか
打っちゃったもんは仕方ないよね
できれば困って生きるよりはバーンとぶっ飛ばしてほしい
てゆうかどんな規模のもんなんかすら全然知りません
あ、核実験って地下だったの なーんだ え
何か彼女と喧嘩しただとか彼氏と喧嘩しただとかもうむしろ微笑ましいよ最近 何 でも思うのは付き合うとかって口約束でだからって付き合うと付き合わないだったら何が違うってそれは極端な話その人を束縛する権利と言うかその人を束縛できる立場が与えられるだけでまあでも実際それを求めて付き合うはずなのにそれをされると嫌がるわけでそう思ったらくだらないよね笑 でもだったらお前は付き合わんのんかって言われたらそれはないしだとしたらあたしもくだらないよね笑 すごい純粋にすきとかいうその付き合うとかいう関係に憧れるときだってあるのにしょうもないとかくだらないとか思うときもあるし(たいていこっち)いやむしろあほらしいに等しい嫌悪に近いもんがあるときもある自分で矛盾してることに気づいてるのにさらに矛盾したこというとこがもう矛盾だよ扱いづらいよ自分!でも結局彼氏彼女なんてのは名前ばっかでそこに付き合ってるっていう一種の契約ができてるだけでその契約に満足してるだけなんだよねたいていはそれを愛と勘違いするわけで何か違うなあって思ってしまう!それでもその人なしじゃ生きていけないと思うのはやっぱり
あのこはおれのことすき
6 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:41:51.58 ID:SyVdwALo0
横断歩道を全部白を踏んで渡る
7 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:41:58.04 ID:lLGMmn9H0
3Dカードで立体的に見えるウルトラマンをどうにかして取ろうとしてた
8 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:41:58.38 ID:xXmRkp+T0
ご飯粒残したら目つぶれる
9 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:42:12.04 ID:Pf1QDj3b0
大人になったらスポーツ選手か歌手か大統領になれる
14 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:44:43.66 ID:ZIjuALkP0
ガンダムが宇宙で戦争してる
15 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:45:09.83 ID:wmo+4hAn0
まさかミッキーマウスの中身がおっさんだとは
16 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:45:27.74 ID:leoGIFve0
俺は東大に入る、と
今ではヒキニート
17 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:45:37.70 ID:crYPpVy2O
メンマは割箸をふやかした…
('A`)
21 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:46:24.56 ID:CTEetKeeO
虹はさわれる
22 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:46:50.64 ID:fJvP42T30
割り箸は森林破壊に繋がる
23 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:46:55.48 ID:xAIXTqNb0
>>17
その発想はなかったわ
25 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:48:21.73 ID:/+OS41GH0
親が本当の親だと思ってた
26 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:48:48.75 ID:wmo+4hAn0
>>25
(´;ω;`)・・・
30 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:50:44.61 ID:ZWYXK4qM0
赤ちゃんはへそから出てくると思ってた
31 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:52:45.12 ID:r9QAMqKmO
スイカの種を食べたら腹の中で芽がでる
32 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:52:51.54 ID:7fvx5NWkO
雷にヘソとられる
33 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:53:02.78 ID:vOI3jRU20
大人になったら結婚できると思ってました
36 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:54:55.77 ID:SJdzcOcE0
>>33
現実って辛いよな(´;ω;`)
38 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:55:04.43 ID:3v9/dkV3O
鰹節は特殊な鉛筆を削った物だと思ってた
41 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:56:18.57 ID:VfYOF+CrO
かにかまの赤い部分はカニだと思ってた
42 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:56:24.54 ID:SekIblj8O
結婚をすると子供が生まれる
だから「できちゃった婚」は意味不明だった。
43 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:56:44.17 ID:zdKWJWEJO
炭酸飲んだら骨溶ける
44 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:56:55.51 ID:oykgW8Qj0
コーラ飲んだら骨溶けると教えられ怖くて飲めなかった
47 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:57:43.78 ID:xXmRkp+T0
>>43 >>44
それ今でもガチで信じてるからできるだけ飲まないようにしてるw
48 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:57:53.37 ID:2KTXXVXFO
18歳までに異世界に償還されると
49 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:58:18.53 ID:MddGqu2kO
本当に悪意のある奴なんていない
51 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:58:45.73 ID:Ww4oQk610
俺はどこかの国の王子
53 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 16:59:47.84 ID:TVcnirUdO
世界は日本とアメリカしかないと思ってた
55 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:00:02.45 ID:zdKWJWEJO
>>44気が合うじゃねーーーーーーかm9(^д^)プギャー
60 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:00:51.33 ID:OjePTci90
女性は何もしなくても一定の年齢になれば出産する
62 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:03:00.13 ID:oyE8NywU0
昭和以前、世界は白黒だった。
64 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:03:15.73 ID:4jmHBTli0
ぬ~べ~に出てくる妖怪
68 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:04:10.82 ID:XvWiOICh0
外国=アメリカ
70 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:04:36.42 ID:HIAdsWKm0
俺は特別だと思ってた
72 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:06:11.70 ID:JYJoiDvHO
21世紀になったら、みんな銀色の全身タイツみたいなの着ると思ってた
76 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:07:24.32 ID:871fYkIAO
牛乳しっかり飲めば大きくなれると思ってた
77 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:08:13.34 ID:D82A2FaA0
アメリカも火星みたいに地球の外にあると思ってた。
78 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:08:53.56 ID:KArEjZIe0
石ころを蹴って家まで持って帰れたら好きな子と両思いになれる
81 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:10:03.04 ID:GtjpVFh6O
雲は乗れて、食べれるものだと思ってた
82 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:12:10.14 ID:mivdBQyG0
地球の周りを太陽が回ってるものだと思ってた。
83 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:12:13.13 ID:5uQBO2UGO ?2BP(702)
風船で飛べる
94 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:25:56.11 ID:fSjvNtFX0
大きくなったら、親に預けたお年玉が返ってくる
97 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:27:48.85 ID:5w91f9A/0
ガチャピンの運動神経の良さ
107 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:35:44.64 ID:U0o9k7di0
お食事券が悪い事に使われていたと思っていた
108 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:37:14.05 ID:0aURcq820
>>107
お前は俺か
113 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:41:18.29 ID:ovyJXyuUO
>>107
汚職事件wwwwwwwwwwwwww
117 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 17:47:50.65 ID:09UmlpQd0
木材をかんなで削った後に出来るアレはマジで鰹節だと思ってました
そして食いました('A`)
125 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 18:30:01.94 ID:2tslrV6h0
大人になればアニメなんて見なくなると思ってた
126 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/22(金) 18:32:34.86 ID:U0o9k7di0
自分はすぐやめられると思った
191 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/09/26(火) 18:23:08.76 ID:0n3HBqJFO
所詮、人生は死ぬまでの暇つぶし。
でも、それなら楽しい方がいい
ジョンとディックの二人がゴルフを楽しんでいたが、前で
ことで、先にプレイさせてもらえないか交渉しようと、
ジョンが女性の二人組に歩み寄ろうとして、急に引き返してきた。
しかも顔面蒼白で。
「ジョン、一体どうしたというんだい。まさかチキンになっちまったのか」
「ディック、世間は狭すぎるよ。二人のうちの一人は俺の妻で、
「ジョン、まあ待て、俺が行ってきてやるよ。心配するな。」
ディックはそう言って、二人組に近づいたが、
途端引き返してきてジョンに向かって言った。
「ジョン、世間は狭いな。」
758 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 23:51:39 ID:nVEylCod0
若い警官はスピード違反の車を停めた。
「免許証見せて」
「持ってません。半年前に免停になったままなので」
「なに?これ、あんたの車?」
「いいえ。盗んだ車です」
「なに?車検証か何か入ってないか?」
「あ、そういえばさっきボックスに拳銃をしまったとき、見たような」
「なに?あんた拳銃を持っているのか?」
「はい。車の持ち主の女を殺すのに使いました」
「なに?殺しただと?」
「ちゃんと死体はトランクに入れましたよ」
警官が大声で叫ぶと、その上司の警官がやって来た。ひととおり状況を聞くと、
上司は若い警官を応援を呼びに行かせ、自分は車の男に質問した。
「では再度言います。免許証見せて」
「はいどうぞ」
男は免許証を見せた。本人だった。
「これは誰の車です?」
「私のです。ほら車検証も」
男は車検証を見せた。本人の物だった。
「ボックスには拳銃が?」
「とんでもない。どうぞ見てください」
中には何もなかった。
「トランクには死体が?」
「とんでもない。こっちもどうぞ見てください」
やはり中には何もなかった。
「…変だな。先ほどの若い警官は、あなたが無免許の上に車の窃盗、
ボックスに拳銃、トランクには死体を入れていると言っていたけど」
「とんでもない嘘つきだな!もしかしてあいつ、僕がスピード違反したなんて嘘も
言ってませんでした?」