ライブたのしすぎた | ゆなちゃそのブログ

ゆなちゃそのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~💕💕

今日は大阪でライブがありました(*^^*)

1部は、I*Cielring さんとの!初ツーマンライブ!!

これが楽しすぎてですねーー(笑)

一時間ステージやりきりました!!♥

すごい短く感じた(笑)  楽しすぎて(笑)

I*Cielringさんとのお写真あげとくね(*^^*)

{398D31AE-0E19-48CC-BBD7-D9DC65DCE592}


優しくてかわいくて話してて楽しかった(*^^*)♡♡

またツーマンライブしたいな(*^^*)

そこからアメリカ村にお出かけしたんだ(*^^*)


やっぱり都会!!(笑)   いっぱいお店あって楽しかった(>︿<。)♡♡
{A6F6CFB3-F8A7-43DC-95BB-0748DDE5DA88}

{F7D22D23-8C5D-4DE6-A8D9-641B67EB9472}


3部もね、ほんとに楽しかった(*^^*)♡♡

はじめましての方も盛り上がってくれたし、とにかく最高やった!!♡♡

新衣装のTシャツも好評で嬉しかった(*^^*)

楽屋で、てのひらえるちゃんと写真とったからあげとくね(*^^*)  
久しぶりにあってめっちゃ感動してぎゅーした(笑)  かわいくてやっぱりダンスがすごいー!!尊敬しちゃうなー(*^^*)
{508EF6A4-1D3C-4486-A517-CE2923E3FFD2}

{033B1E38-1260-4BFC-B662-D5ACF0D2BEE3}

とにかくほんとに楽しい1日でした(*^^*)

ありがとう♥

次、27日にまた大阪でライブあるよ!!

マワループ♥

めっちゃおっきいイベントやから緊張!(笑)

けどたのしみ♡♡

楽しもうね(*^^*)


じゃあおやすみ(*^^*)


ばいばい大阪✨

{38E5FBC6-4FEB-489E-BE70-C619F7D0784E}