【線画強奪】ロップヒロト♪ | Scream!!-煩悩日記-

【線画強奪】ロップヒロト♪

■というわけで前回予告した通り、相棒宅から線画を強奪してきましたシズマですヽ|・∀・|ノ

 楽しく塗りぬりさせてもらったお…!!(*ノノ)


Scream!!-煩悩日記-


■じゃーん!ロップヒロト…!

 カワユス…超カワユス…!!(*ノノ)ノシシ

 配布しますって書いてたから高速でお持ち帰りしましたvvv

 現在配布終了しておりますが、配布元はシムロたん です♪

 一心不乱に塗らせていただきました!ありがとう…素敵線画をありがとう…!!////

 もうね…もう…ヒロトが可愛くて本当幸せでヤンスぅ…^///^

 

*注意*

こちらの絵はシズマは色を塗らせて戴いただけであり、あくまでシムロたんのイラストですのでお持ち帰りは禁止となっておりますー!

 ご理解、ご協力お願い申し上げますm(_ _)m

 

■さて、前回線画配布に需要とかあるのかしらと漏らした所、塗ってみたいと言って戴けて…なんだと…うはぁ!

 うれしすぎて頭おかしい人になりそうです…!

 頑張って線画出してこようかな…かな…!とか調子にのってます///

 過去絵からいくつか出してくると思うので、好きに塗っていただけたらなと思ってただいま選考中です…っていうかまともな線画ないんじゃないかという恐怖と戦ってますww

 そして、女の子が一人もいなかったので新しく一枚描こうかな…という無謀な企み中w

 多分、まどマギか東方ならまりさかチルノだと思いますww

 今書いてみたい女の子をwww

 次回更新時に配布しますね…!^//^

 ヘタレ絵師ですがお付き合いいただければ幸いです♪

 どんな線画でも構わないぜ!色塗り練習台にしてやらぁ!という猛者募集(笑