はっくつしたので。 | Scream!!-煩悩日記-

はっくつしたので。


DevilMaster日記-日常?


うちではnounai鯖の子はnounai留まりですが(一部外見のみ引き継いでる子もいますが

もしも同じアカだったら的な落書き。

何を思ってそんなん描いたかは謎ですww

他サイト様の日記にそういう事を書いてあるのを見かけたので、思い出して乗せてみた。



柳城:ルンちゃーん、コレ(勝手に)借りたの返すねww

ルーウェン:勝手に借りるな…ってか使ったものを返すな!いらん!!

柳城:エー俺とルンちゃんの仲でしょーw

ルーウェン:寝言は寝て言え…っ

柳城:大体ルンちゃんは潔癖すぎなんだよねぇ…

ルーウェン:お前が気にし無さすぎるんだ!

柳城:…じゃぁコレ使ったのがホントは寮長だーって言ったら?

 *寮長はルーウェンが尊敬する人

ルーウェン:…!?(ハッ!とした顔

柳城:…

ルーウェン:…

柳城:…ヘンタイ(ボソ

ルーウェン:お…っお前にだけは…お前にだけは!!!



多分こんな感じの日常だと思います。

寮長の話を出そうと思ったら、今描きなおすために一時ページ削除してるの忘れてたよ/*^▽^*\

寮長出てくるところまで進んでなかったので注意書きで誤魔化しました。阿呆いです。

そういえばだからこそコレをうpしてないんじゃなかったか。

バカなの?アホなの?(ブーメさん調に


ちなみにルーウェンのは尊敬してるのであって恋ではないです念のためw

まぁ憧れと恋は似てますけどね←