捻挫(ねんざ)がなんだ! | 減脂バトル

捻挫(ねんざ)がなんだ!

足がダメでも頑張れる!


懸垂・・・KENSUI・・・20回


腕立・・・UDETATE・・・20回X3セット


腹筋・・・FUKKIN・・・40回X3セット


背筋・・・HAIKIN・・・30回X3セット


スクワット・・・捻挫のため無理!


半身浴・・・HANSHINYOKU・・・30分



入浴

そう、サルでもできる入浴!


これが馬鹿に出来ない!


風呂ぐらい毎日入るだろう?


これを逃しちゃイカンぜよ!


まず冬場は寒いから、湯を浴槽に貯めたら蓋を開けたままで


しばらくすると、湯気で浴室も少しは温まる。温泉


そして入浴方法だが・・・


 ①足に湯をかけてまずは足を温める。あし


 ②そして下半身から順に上のほうへかけ湯をしてゆく。あせる


 ③ぬるめの湯(38~39度)にみぞおちから下を浸かる。グッド!


  20分~30分は行いたい。(上半身が寒い人はTシャツ着用)


 ④一度出て、体を洗う。


 ⑤そして今一度、湯に浸かるのだがせっかく温まった体なのだから、


  ここで腿・ふくらはぎ・二の腕・尻等、湯の抵抗力を使いながら揉む。


  これはかなりの効果あり。メラメラ



実はこの半身浴を行うのに、素晴らしい武器がある。


それがコレッ!赤ずきんチャンもビックリ!



赤ずきん

デヴルの妻、エリザベス登場!


上半身が寒くないばかりか、ゲルマニウム配合という事で


発汗作用もあり・・・・・ンン?オレは宣伝マンかっ!


でもコレ安い、¥2,500でも釣りがくる???プライス!!!


お奨めデンガナ~!




そしてオレ様が絶対に欠かさないのがコレッ!




入浴剤


香ばしい香りを思い切り鼻から吸い込んで、


リラックス効果バッツグ~ン!




なんか、オレっていい奴じゃね?


サボリ気味な奴、運動嫌いな奴に好かれちまいそうだぜ!


まあ、知識の一つとして覚えといてくれや。


いよいよバトルも残り2日。


週末はお祝いだっ!


ガンガン食うラーメンハンバーガーチーズお酒ケーキことを


忘れるなよ!