The mermaid who loved shoes -34ページ目

The mermaid who loved shoes

☆*゚ ゜゚*☆Photograph with individuality☆*゚ ゜゚*☆

Themermaidwholovedshoes4.jpg










The film was changed.


The photograph was able to be taken softly.


I like vivid photograph.


However, I like soft photograph.


I want to try variously and to learn.


I want to come to be able to take an original photograph in the future.











camera:minoltaSRT101











今日は蜷川美香写真展に行って来ました★
すごいねっ♪
HPでも拝見してた写真の他にもこんなにもたくさんの写真を撮ってたんだねっ
すごく感動~
満足な一日でした♪

見た後は彼のお気に入りのEXCELSIOR CAFFEへ
のむ、ドルチェ”ティラミスラテ”を飲んだ
美味しかった~
甘いのが好きなのでわたし好み
彼はいつものようにカフェモカとスコーン
ここのはココアっぽいからわたしも好き☆
ゆっくりとした時間を過ごせた♪
楽しかった~


Themermaidwholovedshoes3.jpg
camera:minoltaSRT101





Themermaidwholovedshoes2.jpg






Tokyo Tower

It went last week.

In the thing with the lighting ceremony of consecutive holidays and the
illumination

The person was crowded.









camera:minoltaSRT101

Themermai wholovedshoes1



久々すぎる更新です★
わたしの好きな感じに撮れた♪
嬉しいなぁ~


そう、連休中に東京タワーに行ってました♪
昼間の写真も次回載せますねっ


最近気になるのが・・・この2台のカメラをくれた父
父も同じカメラをまだ持ってるんですが、
父が撮る写真
実は感動していたの
口に出して本人に言うのは恥ずかしいけど・・・

また色々と学んで行きたいなぁ~と思っているわたしです

未熟な写真だけど
やっぱり写真を撮るのって楽しいなぁ★













camera:minoltaSRT101
fc2-7-1.jpg











Creation of stone



Mysterious



Church






It saw on the day when it strolled in Motomachi

and the photograph was taken.











camera:MINOLTAa-7000







昨日友達からのメール

以前、呑み会で知り合った先生

染め物・織物・着物などの専門学校の先生☆

そう、学園祭があるらしいの

友達は多分仕事なのかなぁ~?行けないけど…と言ってた

でも楽しそうだから行ってみたい♪と思った

11月1・2日かぁ★

カレに付き合って貰うのも良いけど、最近わたしの趣味や好きな事に付き合わせてばかりなので…
気にしなくて良いよ~と言ってくれるけど…けど…


そんなに気にする関係でも、もうないぐらいの付き合いなんだけどね

なんとなくなんとなく

日々忙しいくて帰りも最近すごく遅いからきっとゆっくり休みたいはずなのに

優しさに感謝☆



そう、だからプラリ一人で行こうかしらと考え中。。

一人はわたし意外と好き☆

何も気にしなくて良い自由行動

考え事しながらプラリプラリ

そんな一時もたまには良いよねっ

あっ☆今日は帰りに雑貨屋さんに寄ろうっ

白い木の鏡と棚買おう★



fc2-61.jpg
camera:MINOLTAa-7000





Red that shines to green

Rose

It is thorny though is beautiful.

The rose is like a beautiful, strong woman.














すぐに結果を求めたくなる

わたしの駄目なところ…

ゆっくりじっくりと自分自身に言い聞かせてる


上のお部屋を模様替えしよう!と思いながら最近少しバタバタ気味だったからなぁ…
今週こそは!

ガラリと変えて白を活かせるお部屋にしよう★

うん。したいなっ♪♪♪





fc2-60.jpg











Drop of water


Water comes out from lion's mouth.


Moreover, there is a fish, too.


Fountain that seemed to be pretty

There are not so many things that seem to be lovely the fountain.


Even if there is beauty ・・・












camera:MINOLTAa-7000





fc2-65.jpg
camera:MINOLTAa-7000




c2_20081018202925.jpg
camera:MINOLTAa-7000
明け方や夜が肌寒いと感じるようになった

秋がどんどん深まってくね

体質改善しないとと最近思い、一時期はまってたのに半年ぐらい辞めてしまってるティラピス

また最近はじめた☆

最近と言っても土曜日。。最近すぎる。。

でもなんとなく体が清々しく軽くなった気がした★

これは続いていかないと!

時間はかかるけど何ヶ月先の自分が変わるように。

頑張ろうっ♪
名称未設定 23a
camera:MINOLTAa-7000







Pink, small flower


A lot of small flowers are flowers of the gathering and one.


It is mysterious though is lovely.


It was in blossom near the fountain.


There was a mantis, too.

There was a butterfly, too.

Nature is rich.








cafe.jpg








Food that seems to be delicious queues up.




The shop is also lovely.




A sweet cake is loved.














camera:MINOLTAa-7000








失敗しちゃったと思った

次元が違いすぎたよう…

もう少しちゃんと考えてからやるべきだったよ~

後悔しても仕方ない

あとはどうなるか。。。

夢の続きでした★



yokohama10.jpg









It is autumn.







camera:MINOLTAa-7000



夢☆

何故かあきらめていた夢にまた足を踏み入れようかなぁと思った昨日


さぁ、どうなるのかなっ


どうにもならないかもね☆★☆