The mermaid who loved shoes -33ページ目

The mermaid who loved shoes

☆*゚ ゜゚*☆Photograph with individuality☆*゚ ゜゚*☆

Themermaid wholovedshoes218
camera:MINOLTAa-7000



Do you know?

Guard in garden

It is in Osaki.




Themermaidwholovedshoes218.jpg

camera:MINOLTAa-7000



It participates in the starry sky of photograph diary & ranking.
When it is possible to push, it is glad.

ブログランキング・にほんブログ村へ






天気の良かった昨日と一昨日
カレとお出かけ☆
代官山にお散歩の前にカレが通勤で見かける不思議なものがあるから
見に行きたいっとの事で大崎へ
そう、知ってる???
”庭の番人”
すごく大きいの!
赤い帽子の先が青空に向かって長~く伸びてるのぉ
天気も良くて青空もキレイだった
大崎の駅は今高層ビルが建ちはじめててこれからどんどん発展してくなかなぁ
ゲートもアートな感じで、しかも人混みがなくてほのぼのなんかいいなぁ~♪


今日は朝晴れてたけど、雨になってきたねぇ・・・
昨日の写真もまた次回のせますねぇ~
連休最終日。。。
明日はお仕事かぁ・・・



6A Ferris wheel

camera:MINOLTAa-7000








Yellow

Green still

I want to see the face of autumn.






It participates in the starry sky of photograph diary & ranking.
When it is possible to push, it is glad.

ブログランキング・にほんブログ村へ










親友からのメール
少しの間連絡をとって無かった
別に何かあった訳でも無いのだけれど…
遠く離れてなかなか逢う事が出来ない今、
それぞれの道を歩んでるね



覚えてる?



いつも一緒に笑いあってた

あたし、あれ以来、人の写真撮って無いんだ

ファッション雑誌の真似事で写真を撮りあってたあの頃

15歳かぁ。。子供だね

あの時はカメラにもあんまり興味も無くてむしろ、ERINの方が良い写真が撮れるようにアングルだと場所とか色々考えてたね

ERINからの影響はデカイんだよ
聴く曲だったり料理もね

今年は逢いに行けそうなら行くね


メッセージ

親友への





また人の写真を撮りたいなと思ったよ



Themermaidwholovedshoes207_20081119222539.jpg
camera:MINOLTAa-7000





Rainbow

Light of smile seeing








It participates in the starry sky of photograph diary & ranking.
When it is possible to push, it is glad.

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日はすごく寒かった~
まりちゃんにメールしたら、『雪が降って吹雪いてる~』
なんて返事が…
会津は雪が降ったみたい
『急に雪が降ったから車のタイヤまだ変えてないよぉ』
なんて言ってた
そうだよね、急だものね
『東京雪降った?』
まったく天然なまりちゃん。。寒いけど降ってないよぉ

いいなぁ~♪真っ白な銀世界みたいよぉ

初雪、今年見れるかなぁ☆

Themermaidwholovedshoes204_20081118223107.jpg
camera:MINOLTAa-7000







Maple

It will color in red in the future.

I want to see child's hand.

Small autumn tint

Favorite garden






It participates in the starry sky of photograph diary & ranking.
When it is possible to push, it is glad.

ブログランキング・にほんブログ村へ





Themermaidwholovedshoes200_20081118223026.jpg
camera:MINOLTAa-7000


風邪ひかないようにと気をつけてたはずがひいてしまいました…ダメね。。情けなくなっちゃう


そう、最近おにぎりづくりにはまってしまった☆
昆布の佃煮や肉味噌・ネギ味噌やじゃこの佃煮・おかか(鰹節に醤油・みりんで味つけして白胡麻を加えご飯にあえる)まいたけと桜エビの和風炒飯とかとか…
買ってしまうと手間もかからないけど、作れるかな♪と作ってしまうの★
カレのお昼用です♪
カレも好き嫌いが多いので、作れるものが限られちゃうんだけどね
しかも素朴なものが好き
みんな意外にそうなのかもしれないねっ

神保町にある“おむすび茶屋”に行ってみたいなぁ~☆
素材にもこだわり、美味しいらしいのでので。。



さぁ、午後もお仕事頑張ろう~☆


ねむいっ。。。


Themermaidwholovedshoes201_20081118223011.jpg
camera:MINOLTAa-7000







If you open eyes

Dazzling light streams.

Such a morning









It participates in the starry sky of photograph diary & ranking.
When it is possible to push, it is glad.

ブログランキング・にほんブログ村へ
Themermaidwholovedshoes200.jpg
camera:MINOLTAa-7000



It hesitated to put the photograph.


It participates in the starry sky of photograph diary & ranking.
When it is possible to push, it is glad.

ブログランキング・にほんブログ村へ



Themermaidwholovedshoes211.jpg
昨日は楽しかった~★
Yちゃんと久々に逢って呑んだの
新宿で待ち合わせ♪
GAPの前で待ってたら…スカウトされた。。。そう言うのあんまり好きくないのょ
10代だったらまだ興味もあるかもしれなかったけど…もうこの歳ぢゃ
ひなのと同い年なの。。
しっかりしないといけない歳なのにこんなにダメな子っ


Yちゃんとの時間はあっと言う間☆
恋話やら仕事の話、わんちゃんの話
楽しかったなぁー☆
次回はYちゃんの住んでる目黒でオススメのお店に
今回ちょっとご馳走になっちゃったから次回ランチでもご馳走しよう★
わんちゃんとも初対面♪
楽しみ~


やっと最近わたしの家の近くの銀杏が色づいてきたの
淡~い黄色
ところどころまだ緑がかってて鮮やかでは無いけどね
これからもっと寒くなるんだろうなぁ…わたしの苦手な季節だよ

今年は銀世界で写真が撮れたらいいねっ☆
良い所に行けたら
まりちゃ~ん、お願いねぇ~☆







camera:MINOLTAa-7000
Themermaidwholovedshoes206.jpg











Photograph taken when going to Ninagawa's photograph exhibition





Cafe spent with him

His favorite

Time slowly spent

It was happy.













Themermaidwholovedshoes205.jpg
camera:MINOLTAa-7000



Themermaidwholovedshoes204.jpg
camera:MINOLTAa-7000


It participates in the starry sky of photograph diary & ranking.
When it is possible to push, it is glad.

ブログランキング・にほんブログ村へ


Themermaidwholovedshoes207.jpg
camera:MINOLTAa-7000






The green world

Pakira gotten from friend

It has terribly grown.

The leaf is a lot.

Green♪Green world♪

Pakira is energetic.

I want you to become larger.





It participates in the starry sky of photograph diary & ranking.
When it is possible to push, it is glad.



明日はYちゃんと呑みに行く予定★

呑みに行こうっと言ってたのにお互いになかなか予定があわず・・・久々だねっ♪

色々つもり積もった話も聞かせてねっ

わんちゃん話もねっ



フィルムを変えたらとっても良い感じに撮れる♪

色鮮やか☆

あまり期待をしていなかった写真だけに喜びがでかいっ☆★☆

うれしなぁ~♪

土曜日は晴れ???

晴れたらいいなぁ

あっ。。。明日は呑みすぎないようにしないと・・・・


おまけ写真★

Themermaidwholovedshoes203.jpg
camera:MINOLTAa-7000


Bluebutterfly1a.jpg
camera:MINOLTAa-7000




It participates in the starry sky of photograph diary & ranking.
When it is possible to push, it is glad.

ブログランキング・にほんブログ村へ

Themermaidwholovedshoes201.jpg


I often use the red pepper.

The hot pepper was bought.

It was lovely and instinctively took the photograph.


Themermaidwholovedshoes202.jpg

camera:MINOLTAa-7000