
camera:MINOLTAa-7000
Do you know?
Guard in garden
It is in Osaki.

camera:MINOLTAa-7000
It participates in the starry sky of photograph diary & ranking.
When it is possible to push, it is glad.
天気の良かった昨日と一昨日
カレとお出かけ☆
代官山にお散歩の前にカレが通勤で見かける不思議なものがあるから
見に行きたいっとの事で大崎へ
そう、知ってる???
”庭の番人”
すごく大きいの!
赤い帽子の先が青空に向かって長~く伸びてるのぉ
天気も良くて青空もキレイだった
大崎の駅は今高層ビルが建ちはじめててこれからどんどん発展してくなかなぁ
ゲートもアートな感じで、しかも人混みがなくてほのぼのなんかいいなぁ~♪
今日は朝晴れてたけど、雨になってきたねぇ・・・
昨日の写真もまた次回のせますねぇ~
連休最終日。。。
明日はお仕事かぁ・・・














