幻想的な世界゚・*:.。..。.:*・゚マリア゚・*:.。..。.:*・゚
:*。o○o。:*o○o。:*。o○o。:*o○o。:*
Silvery landscape seen for the
first time this year
:*。o○o。:*o○o。:*。o○o。:*o○o。:*
Forest of midwinter
There is one monastery.
Maria in snow
The smile seeing is beautiful.
:*。o○o。:*o○o。:*。o○o。:*o○o。:*
camera:MINOLTAa-7000

良いお正月をお過ごしでしょうか?
改めて
明けましておめでとうございます*o○o。:*
雪国から戻ってきました★
寒かった~
でも真っ白な世界はとっても神秘的でした
風に舞う雪がキラキラ
吹雪で積もっていた雪までも舞い上げ
道が真っ白で見えなくなってしまう
さっきは吹雪いていたと思えば青空に
天気の変わりにちょっとびっくりでした
空は青空なのに雪がちらついてる景色はとてもキレイでした
毎年クリスマスになると実家に修道院の方が
手作りのクッキーやパウンドケーキを持って来てくれるの
そのお礼なのか毎年お伺いしてるんです
市場に買出しの帰りに行ってきました♪
写真はその時のものです★
あとは・・・
また次回でも。。
camera:MINOLTAa-7000
今回予定が狂い親友に逢う事も出来なくなってしまい。。ごめんね
お休みも明日一日になっちゃった
お休みの日は時が経つのが早いよぉ~
今年も皆様にとって良い年でありますように゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚
















