The mermaid who loved shoes -29ページ目

The mermaid who loved shoes

☆*゚ ゜゚*☆Photograph with individuality☆*゚ ゜゚*☆

Themermaidwholovedshoes411_20090112011240.jpg
camera:MINOLTAa-7000


Pink。。Pink。Pink



The photograph had been taken with the camera before.

It put it though this time.




Meguro.jpg
camera:MINOLTAa-7000


Shop found when walking in Naka-Meguro

Lovely blue shop

Event on day that strolled in Meguro river


Meguro1.jpg
camera:MINOLTAa-7000


お久しぶりです♪

かなり久々更新になってしまいたした。。

元気★だったんですが、フィルムがなかなか終わらずでした

あんまりかなぁ~と思っていた写真

ソラリスの柔らかい感じとGreenっぽいBlueの壁の色がわたし好みに撮れてた★

嬉しい~♪♪♪

今日も一日良い日を過ごして下さいね☆

わたしも良い日で過ごせますように♪


Themermaidwholovedshoes426.jpg渋谷散歩
Camera:NATURA CLASSICA




Interesting general shop who found it while strolling

There was a lot of miscellaneous goods whose inside of a store was wide, and
more interesting than it thought.

The boyfriend and I who likes miscellaneous goods have become crazy.

It was happy.




Themermaidwholovedshoes421.jpg
Camera:NATURA CLASSICA





今日は大寒。。昨日は春みたいに暖かかったのに
本社に行く途中、ぽかぽかでのんびりねっと思いながら歩いて見えた空
ビルの間から綺麗な雲
ビルも無い所だったらなぁ~とほんのひとときの安らぎ
気分転換



インフルエンザこわいねぇ

風邪をひいてインフルエンザかと思ったけど違った★
良かった~~♪

白鳥を見に行ったから鳥インフルエンザ???なんて本気で心配しちゃったよ~
安心☆★☆


またまた眠~い。。。
休憩終わったらお仕事頑張ろう~~

そろそろ花粉の時期も…2月17日ぐらいみたいね
暖かくなって欲しいけど、花粉症さんには辛い時期よね

まだなってないけど急にくるって言うし。。
プチプチ花粉症ぽいわたしでした



Themermaidwholovedshoes435.jpg





Shop of lovely import miscellaneous goods

There is a lot of wonderful miscellaneous goods in the other side of a red door.


This time is a visit second.

It shopped.

Ornament of antique sewing machine









Camera: NATURA CLASSICA



Themermaidwholovedshoes432.jpg
Camera: NATURA CLASSICA






Themermaidwholovedshoes434.jpg




たまにね、ふと思うの

何の為にこれを続けてるの?って
多分、“何”なんて考える事は無いんだろうなぁ

ただ写真が好きで撮りたいだけ

それならblog続けなくても“写真”は残るのにね

きっと自己満足なのかな…あたし



またナチュラシャシン☆

風邪が酷くて何も出来なかったのでお正月の残り写真です



今日もゆっくり休んで明日はちゃんと体調整えて仕事へ

自己管理が出来てなくて情けなくなっちゃうなぁ





Camera: NATURA CLASSICA

Themermaidwholovedshoes433.jpg
Camera: NATURA CLASSICA



Themermaidwholovedshoes438.jpg
Camera: NATURA CLASSICA





Present of spring


Still cold winter

The present reached.

Present of spring a little early






The photograph is dark because of shade.

Do you see a pink flower?





Themermaidwholovedshoes430.jpg
Camera: NATURA CLASSICA



風邪をひきました・・・

まだふらふら。。。

今日はカレがバンドのLiveでつくばへ行ってて居ないんです

病気の時ってなんで寂しく感じるんだろうね

まだ治りかけなので今日はゆっくり休みまぁす


Themermaidwholovedshoes428.jpg
Camera: NATURA CLASSICA
Themermaidwholovedshoes427.jpg渋谷散歩♪*゚ ゜゚*ナチュラクラシカ*゚ ゜゚*♪
Camera: NATURA CLASSICA





Shibuya to which Sunday went out

It is glad to take a new camera easily.



”Pashari”

The photograph is taken.



Themermaidwholovedshoes425.jpg
Camera: NATURA CLASSICA





Themermaidwholovedshoes420.jpg
Camera:NATURA CLASSICA


今日は朝からすごく寒~い
車が凍ってたよっ
今年都内は雪が降るのかなぁ~
雪は嬉しいけど、寒いのは…
しかもかなりの乾燥
喉も痛いしお肌も。。
風邪ひきそう。。ひきたくないなぁ

そう☆
日曜日渋谷散歩してたら梅を見つけたのっ
早いね~
こんなに寒いのに。
お花屋さんではチューリップも売ってたし、季節よりも早め早めが多いね
そんな風思うのは歳かなぁ。。
もうそろそろ歳並にしっかりしなくちゃ駄目だよねっ


お散歩しながらナチュラで撮った写真でした★

寒いので風邪ひかないようにね♪良い日をお過ごし下さいね~☆

Daikanyama Favorite brand in old times代官山 ヴィヴィアン
camera:MINOLTAa-7000




It strolls in Daikanyama.

Favorite brand in old times

It passes ahead.

Shoes, clothes, and backing were bought and worn.

Young memories






Themermaidwholovedshoes404_20090111203848.jpg雪とライト


Snowy country to which it went the other day

White European-style building

Fantastic scenery


The snow is mysterious.



Themermaidwholovedshoes510.jpg


camera:MINOLTAa-7000




Themermaidwholovedshoes505.jpg


今日は渋谷&代々木公園(少し)お散歩してきました☆

渋谷の”ガラクタボウエキ(雑貨屋)”でペンギンの置物とグリーンのマットを買い

近くのモスで休憩。.:*・゚ ☆

久々のコーヒーシェイク

寒いのにねっ

やっぱり飲んだ後寒くなっちゃった・・・

そう、寒いのにスタバに行けばフラペチーノを頼んじゃうわたしです

今日の夕暮れの空

キレイだったなぁ

写真ちゃんと撮れてるかな・・・心配






Themermaidwholovedshoes405_20090111203913.jpg

camera:MINOLTAa-7000


写真はお正月に行った雪国写真です★

壊してしまったレンズ・・・やっぱり駄目でした

代用のレンズ(TAMRON AF /28-70mm 1:3.5-4.5)を父から貰いました♪

でもマクロで撮れなくなっちゃった・・・

嘆いていたら望遠でも撮れると以前聞いた方法で撮ろうとしたけどまだわたしには無理でした。。

もっと使いこなせるようになりたいなぁ

しかも色が・・・UVフィルター付けたままKodak ULTRACOLOR400で撮ったらこんな色合いに

これも結構わたし的にはスキみたい☆

ちょっといつもと違う雰囲気の写真の出来上がり~~♪


Themermaidwholovedshoes403.jpg青空゚・*:.。..。.:*・゚アンテークライト゚・*:.。..。.:*・゚
camera:MINOLTAa-7000




The bluish sky


Small utility pole


One

今日は寒いねぇ。。朝は雪降ったのかなぁ
今は雨だよ、冷たい雨

今日は新本社に初めて行ってきた☆
男性だけの事務所だから…と思って行ったらアロマの香りが漂ってた♪
エレベーターを降りるとドアがなくすぐ事務所ってびっくり!
初めてだよっ、こんなスタイルの事務所
一度事務所に戻ってまた行かなきゃ行けないみたい。
頼まれ事やお使いなどで普段は出るのは結構好きだけど、今日は寒いからあまり外に出たくないなぁ

明日から連休♪嬉しいなぁ★
でも明日は久々に産婦人科へ行かなきゃなの。
やっぱりお薬を飲まないとダメみたい…女性の身体ってほんとデリートなのね
面倒くさいけどね、こればっかりは頑張って行かなきゃね

病院の帰りにまた洋服を買いに行ってこよう★
この前気になってたちょっとフェミニンなダウン
淡いベージュよりのピンクっぽいの
まだあるかなぁ~売れてないで欲しいな☆


ステキな連休をお過ごし下さいね♪

Themermaidwholovedshoes407.jpg゚・*:.。..。.:*・゚白鳥と雪山゚・*:.。..。.:*・゚
camera:MINOLTAa-7000


Inawashiro lake

The photograph was taken though the bird was not good.


I was surprised at many of the duck more than the swan.




Monastery99_20090104181049.jpg
camera:MINOLTAa-7000


Themermaidwholovedshoes409.jpg
camera:MINOLTAa-7000


今日はすごく勉強になった☆

RAW?
聞いて???だった
帰ったらフォトショップ色々みてみないと!
フォトショップあるのに全然訳分からずのわたし
使いこなせれば楽しいのにねっ
ジークルーは以前から使ってたからなんとなぁ~く解るけど…
多分全然使いこなせてないよね

色々最近発見が多いわっ
ほんと誰か教えて欲しいよ。。

まっのんびりのんびりねっ★