雪とライトSnowy country to which it went the other day
White European-style building
Fantastic scenery
The snow is mysterious.

camera:MINOLTAa-7000

今日は渋谷&代々木公園(少し)お散歩してきました☆
渋谷の”ガラクタボウエキ(雑貨屋)”でペンギンの置物とグリーンのマットを買い
近くのモスで休憩。.:*・゚ ☆
久々のコーヒーシェイク
寒いのにねっ
やっぱり飲んだ後寒くなっちゃった・・・
そう、寒いのにスタバに行けばフラペチーノを頼んじゃうわたしです
今日の夕暮れの空
キレイだったなぁ
写真ちゃんと撮れてるかな・・・心配

camera:MINOLTAa-7000
写真はお正月に行った雪国写真です★
壊してしまったレンズ・・・やっぱり駄目でした
代用のレンズ(TAMRON AF /28-70mm 1:3.5-4.5)を父から貰いました♪
でもマクロで撮れなくなっちゃった・・・
嘆いていたら望遠でも撮れると以前聞いた方法で撮ろうとしたけどまだわたしには無理でした。。
もっと使いこなせるようになりたいなぁ
しかも色が・・・UVフィルター付けたままKodak ULTRACOLOR400で撮ったらこんな色合いに
これも結構わたし的にはスキみたい☆
ちょっといつもと違う雰囲気の写真の出来上がり~~♪