冠に点がない CROWN HAS NO POINT | 憂 鬱 の 理 由

冠に点がない CROWN HAS NO POINT


冠に点がついているとなんだかしっくりこない今日この頃。
えっと、この点、いらないんだけどな!
って、何の話かさっぱりですね。
いかがお過ごしですか。憂鬱でしかたない宇宙人です。



給料日お金を迎えたということで、バイト先は過激な戦場と化しています。
火曜日は読書リストらしきものを持参されたお客さんのために、かごを下げて文庫の在庫を確認に走りまくりました…。
がっつりお買い上げ…ありがとうございます…つ、疲れたけどね…汗
それと、毎週火曜日に雑誌をお買い上げのお客さんの接客したり(すっかり顔なじみになっている…)、以前接客したおじさんに某作家を知らないのかと駄目出しされたり…(勉強不足ですみませんね…)。
月曜日は月曜日でものすごい客数だったな。
おお、友人が来ている…と思ったけれど、声かけるチャンスもなく…ソーリービックリマーク
何をお買い上げだったのかしら!?
ちなみに京極さんの新刊が出たよー音譜通常版ですけど…。
久しぶりにエノさんを拝みたいので、買っちゃおうかしら…って、この前の誓いはどうなったんだ、俺。



はてさて。
新刊コーナーに素敵な装丁の本があったので、何かなーと思ったら。



うわ!!
島 田 荘 司 全 集 !!

島田 荘司
島田荘司全集〈1〉
欲しい……。御手洗さん3作収録だもんな。2作は既読だけども!!
今月は絶対、研究以外の本は買わないと英生に誓ったのだけど(いつだよ)(そしてなぜ助教授なんだ)、どうしよう、ものすごく欲しい。
人魚も、UFOも読んでないのに…。
電子辞書も靴も欲しいのに…。
ていうか、これから文庫ではなくこっちを買えと…はてなマーク



本屋で働いているとどんどん駄目になっていく自分が、手に取るようにわかります。(えっ)



来週から大学が再開します……嫌だぁぁぁ!!(ええっ)
早々に研究会がある…どの面下げて行けばいいのか。って、この面しかないんだけども。
あんな顔こんな顔に会わせる面がないんです。
逃げてもいいですか。あの人から。色々なことから。
毎回こんなことばかり言っている。だから、進歩がないというのだ。