食べ物 | 憂 鬱 の 理 由

食べ物

に、弱い。



母校の恩師に久しぶりにメールしたら、
お祝いということでご飯を食べに連れて行ってくれるらしい。
元国家公務員(!)なお方なので、フレンチ、イタリアン、焼き肉…なんでもいいですよと言う。



わ ー い !



しかし、方向音痴なので、待ち合わせ場所にたどり着けるのだろうか…。
ついでに遠慮深いを遥かに通り越して無口なので(をい)、会話が出来るのか不安だ…。
…って、何歳ですかあなた。
(ええと…再来月で……以下略)
(いい歳してほんと駄目人間だな!)



せくはらされないように気をつけないとな…(えっ)。



明日はいよいよ学位授与式か。
こっちも大学とは別会場なので(例のあの場所です…ってわからないよこれじゃ)、辿り着けるか不安。
ちなみに友人は武道館らしい…すごい…さすが規模が違いますねぇ…。
そういえば、最近、ぽーたーのりゅっくがお気に入りなのですが、
マミィ氏に明日もこのカバンで行く! と言ったら、
いい歳して…悪いこと言わないからやめなさい…と言われた。
そりゃ、袴だったらやめるけど…(当たり前です)。



粗品(記念品?)が楽しみだー。何貰えるかな。(わくわく!)(そこですか…)