これだけは 負けないよ | Amour De Vie

Amour De Vie

"生命に対する愛" 私なりの解釈は…
生まれてきた事への感謝 人生を楽しむ。
そんなカンジかな? とっても好きな曲の題名です。

つぶやきに過ぎない ただの独り言…

 

でも、どうしても これだけは譲れない

私なりの信念あってのこと。

 

 

 

 

確かに、粗末に扱った者が居たのは事実かも知れない。

けれど、私の知る限りでは そうでない者もまた 居たのは事実。

 

そして、これだけは言っておこうと思う。

 

今なお、私の傍には あの原曲たちが存在し

未完成のままの楽曲は私の中での完成曲として

今も 私の心を潤してくれる相棒ということだけは忘れないで欲しい。

 

頑固者というのは、それくらい大切なものは

頑として譲らないものだから。

あの子たちへの愛は 作った者にも負けないよ。