有吉弘行、ハワイで見つけた「新しい自分」とは?
お笑いタレントの有吉弘行(39)が、夏休みとして出かけた“ハワイ旅行”に密着したスペシャル番組『有吉の夏休み密着100時間inハワイ』(後9:00~11:10 フジテレビ系)が7日に放送される。
これが「ジェットレブ」だ!
そもそも「ハワイで夏休み」を過ごそうと思った理由が「芸能人がなぜハワイに行きたがるのかを知りたかった」という有吉。観光客に人気のスポットをめぐり、占いの店では「僕はいつくらいに結婚できますか?」と結婚運を占ってもらうなど非日常を過ごしたが、「リフレッシュできたようでできませんでした」と毒を吐く。
それでも、海で「ジェットレブ」に挑戦した経験は思い出に残ったようで、「新しい自分が見つかりました」と満足げ。「ジェットレブ」はジェット噴射のパワーで、海面から浮き上がったあと、空中を飛ぶことが出来る最新のマリンアクティビティー。有吉は「怖い」「体を固定されるような仕事をしてないからこういうのに慣れてない」と言いながらも、見事な“飛び”を見せ、インストラクターを「ファートスタイム?リアリィ?」と驚かせるなど、意外な能力をみせる。
なんだかんだ言いつつも「今回のメンバーみたいなダメな人たちとダメなハワイを楽しみたい」とハワイはまんざらでもなかった様子で、「こんな番組、もう二度とないでしょうから、歴史の証人になるつもりでダラダラ観てください」とアピールしている。
有吉が“ダメな人たち”と呼ぶ参加者は、アルコ&ピース、カンニング竹山、狩野英孝、児嶋一哉(アンジャッシュ)、スギちゃん、SHELLY、芹那、田中卓志(アンガールズ)、ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)となっている。
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)
【pwb15■M■L】大玉8mm★選べる2サイズ!!■水晶■今だけ395円!パワーストーン★天然石ブレス... |
ロイヤル バンパイア ジャケット 子供 ホラー 恐怖 心霊スポット オカルト ゾンビ ハロウィン コスチュームWorld War Z