ある日のImagine -8ページ目

ある日のImagine

細々と続いてもらうために私は今日もガチャるのです。

COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

まずLawルート
今度は別の育成途中のサブキャラ ガンナーでGO!

(また3時間経過)

で、宝石集めつつボス部屋前に到着。
やっぱりボス部屋まで遠いなー
疲れる。
でもあと少しで終わりだ。

と、その前にサブキャラの用事を。
この前ゲットしたヴィングトールをローブの人に渡して…

プラグイン・トール

(これがメインキャラだったらなぁ とか思いつつ)
プラグインゲットー!


しかしこれからが本番。
ガブリエル3分以内に倒せるんだろうか?
倒せなかったら、また3時間か。
いやだー


とりあえず呪殺銃持って 、光る眼持ってる仲魔と突入!

……


ガブリエル

なんとかなったー!!
光る眼ありがとー! 
って事で時間ギリギリっぽいけど勝利
これでもう1回3時間コースやらなくて済むのが嬉しい!

(イヤマテ、Chaosルートデモココクルダロ)

でもって、ひっそりと27個目のプラグインゲット

プラグイン・ガブリエル

30個まであと3個。間に合うのか??

サブキャラでケルベロス3分以内はきつい!

ブフダインでよくて2000ダメージくらいっていう魔型キャラ
でも、うまく凍ってくれたら倒せるかも???って場面が何度か。

狂オシキ欲望ケルベロス

この後、赤ゲージまでいってあと1、2回当てれば勝てる!!
ってところで強制退場くらってやる気が……


で、何度も挑戦した結果、

ケルベロス倒せた

倒せたー!!
これでプラグイン獲得に一歩近づいた。
が、ChaosルートとLawルートが残ってるから、
もう1回このケルベロスに勝たないといけないっていう…

この香がもっと早ければ
サブキャラも騎乗悪魔に乗れてたかも知れないなー

20130528-post

期限過ぎたら削除されるみたいだから早めに取っとこう

 

GWもあったのに5月出し過ぎ!

けど出たら回そうと思ってた最後のアイテムだしな…

破壊のシンボル

と、結局誘惑に負けてしまうのであった。