まずLawルート
今度は別の育成途中のサブキャラ ガンナーでGO!
◇
(また3時間経過)
で、宝石集めつつボス部屋前に到着。
やっぱりボス部屋まで遠いなー
疲れる。
でもあと少しで終わりだ。
と、その前にサブキャラの用事を。
この前ゲットしたヴィングトールをローブの人に渡して…
(これがメインキャラだったらなぁ とか思いつつ)
プラグインゲットー!
しかしこれからが本番。
ガブリエル3分以内に倒せるんだろうか?
倒せなかったら、また3時間か。
いやだー
とりあえず呪殺銃持って 、光る眼持ってる仲魔と突入!
……
なんとかなったー!!
光る眼ありがとー!
って事で時間ギリギリっぽいけど勝利
これでもう1回3時間コースやらなくて済むのが嬉しい!
(イヤマテ、Chaosルートデモココクルダロ)
でもって、ひっそりと27個目のプラグインゲット





