コンサートでの会場アンケートも、

毎回全部読ませて頂いています!

 

終演後のお忙しい時、本当にお言葉を残して、

伝えてくださり、本当にありがとうございます!

 

全部にお返事を書きたい気持ちでいっぱいですが..TT、

一部だけこちらに抜粋させて頂きたいと思います。

本当に温かい応援を、いつもありがとうございます♡

 

 

(石川綾子ビルボードライブアンケート用紙より♪)

 

「圧倒」!こちらこそ、目の前で聴いてくださりありがとうございましたTT♡

 

ノリマサさまとの共演、私もとても嬉しかったです!♡

 

夢だっただなんて...涙TT♡

 

皆様が最高でした♡

 

「魔王様とデビルズ様」!笑♡

 

8歳の娘さんが感激してくださっていたというご感想..嬉しすぎますTT♡

 

「今夜のチームとのリベルタンゴの威力が爆発!」なんて素敵なお言葉TT♡

ノリマサ様のバースデーソング、最高に素敵でしたよね!TT♡

 

全て!を楽しんでくださるあなたが最高ですTT♡

 

ビルボードの距離感も雰囲気、私も大好きです♡

 

聴いてくださる皆様が最強です!

 

ヴォーカルのような演奏!最高のお言葉嬉しすぎますTT♡

 

 

初めてきてくださり、どの曲も楽しんでくださり、ありがとうございます!!TT♡

 

 

 

7歳の女の子ちゃん!!♡ ヴァイオリンのえが、さいこうです!

いつもみてくれて、ほんとうにありがとう!きいてくれて、

すごくうれしかったです♡

 

大変お辛い中..、私にも温かいお言葉をこうして書いてくださり、

なんてお優しい方なのだろうと涙が出ます。

ワンちゃんも、こんなにも素敵な親子さんとご家族になれて、

とても幸せだった事と思います。

来てくださり本当にありがとうございます。

 

感動泣..TT♡ 私もいつも可愛いお手紙や、サイン会の素敵な笑顔に、

いつもパワーをもらっています♡♡

 

ずっとひたっていてほしいと思うくらいです!TT♡

 

「ヴァイオリンっていいですね」って、、なんて嬉しいお言葉TT♡

 

女子です。笑 に面白くてにやにやしちゃいました♡笑

最前列で見てくださりありがとうございます!♡

 

今回もサイコー の一言が心に沁みます..TT♡

 

「デビルが怪人に見えてきた」!笑笑 言葉のセンス最高です!笑♡

 

濃い内容のステージ!全力で楽しんでくださり、本当に嬉しいです♡

 

「バイオリンコンサート初めて、とにかく楽しかった。また聴きたいです」

感無量のお言葉..TT♡

 

嬉しいです!また聴きにきていただけたらとっても幸せです!ずっと待っています!

 

「本当に....!!」がたくさん!笑 ありがとうございますTT♡

 

「すごい迫力でこわいくらいでした。

石川綾子さんが何にももいると錯覚してしまいます」

天才的な文章の表現力ですね笑♡ わ、私こわいでしょうか・・?笑m( )m

 

皆様最高ですよねTT♡

 

「ヴァイオリンに対するエネルギーがとにかくすごい」

なんだかこのお言葉にすごく考えさせられました!!

ヴァイオリンからのエネルギーも応援してくださる方からの

エネルギーもチームのエネルギーも..とにかくすごくて感謝です。

 

泣く!TT♡

 

私のほうが大号泣♡ 嬉しいです

 

感受性豊かなあなたさまが最高です!

 

最初から最後まで、聴いてくださり、楽しんでくださり、

本当にありがとうございましたTT♡

 

「すべて素敵!疲れがとれました!」というあなたのお言葉で、

更に元気いっぱいになりました!ありがとうございます♡

 

 

「超感動!」そんな素敵な言葉がこの世にあるなんて・・TT♡

 

 

ありがとうございました!^^

 

 

9月 東京・福岡・大阪のトリオコンサート、

「石川綾子アコースティックコンサートツアー THE TRIO」
チケットぴあ先着先行は、本日23:59までです!

ぜひ、いつもとは違うヴァイオリン・ピアノ・チェロによる

コンサートもお楽しみいただけたら嬉しいです^^ 

 
 
 
石川綾子