image

image

【講演"奏"会】講演会+演奏会を掛け合わせ作りました新ジャンル「講演奏会」を、福岡県久留米にてさせて頂きました☺️🎤🎻

錚々たる素晴らしい方々の前で私のような未熟者がお話させて頂くのは大変恐れ多いのですが..、数百年前よりクラシック大作曲家の方々が続けてきた挑戦をベースに、生演奏と掛け合わせ、お話させて頂きました。

素敵な皆様方の前でお話・演奏させて頂き、心から幸せに思っております。「感動しました!」というお言葉、本当に嬉しかったです。
九州の方々、本当にあたたかくて、大好きです。
皆さまとの出逢い、ご縁に感謝しております。福友会の皆さまはじめ全ての皆さま、本当にありがとうございました。

「講演奏会」という言葉を今回に向けて作りました🤭 またぜひ講演奏会が出来ますよう、これからも精進して参りたいと思います!