image

image

image

image

image

【NEW VIDEO!】YouTube新動画!💫

大好きなドラゴンボールの名曲をメドレーでヴァイオリン演奏させて頂きました!💫(以前ドラゴンボールのおすすめ曲をストーリーで投票してくださったインスタの皆さま、ありがとうございました!^^ )

DRAGON BALL MEDLEY
https://youtu.be/5Wuk-yG1K_E?si=CGuT4_YBC38s_QEj

・CHA-LA HEAD-CHA-LA
・MAKAFUSHIGI adventure/ 魔訶不思議アドベンチャー!
・ROMANTIC/ロマンティックあげるよ
・DAN DAN 心魅かれてく

この度光栄な事に「長崎県国際観光ウェルカムアンバサダー」に就任し、世界遺産であります長崎県グラバー園にて初撮影させて頂きました!💫 美しい庭園と長崎港を一望できる眺望に、心を奪われました..。音楽と素敵な長崎の風景、どちらもお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️

Hope you enjoy my violin performance/ arrangement of the Dragon Ball Medley!
The beautiful location in this video is the Nagasaki Prefecture’s Glover Garden, a UNESCO World Heritage Site. I hope you enjoy both the exciting music and the breathtaking view of the beautiful Nagasaki, Japan. 😊🎶🌸

協力:長崎県庁
撮影場所協力:長崎県グラバー園

#dragonball #nagasaki #glovergarden #世界遺産 #長崎#グラバー園 #ドラゴンボール
#鳥山明先生