image

image

image

昨夜の「石川綾子ジャンルレスヴァイオリンコンサート」では、活水中学高等学校吹奏楽部の皆さまと石川綾子作曲『架け橋』を一緒に演奏させて頂きました!✨

皆さまの素敵な演奏に感動し、胸がいっぱいになりました🥹演奏もトークも最高でした!✨お一人お一人の虜になりました♡
まさにジャンルレス、ボーダーレスなステージ。ありがとうございました!✨ またご一緒できますように..♡

Had so much fun performing with the Kassui Junior High School Wind Ensemble last night at “Ayako Ishikawa Genre-less Violin Concert”💕Thank you for such a wonderful performance!