image



【長崎】本日長崎ランタンフェスティバルにて石川綾子ヴァイオリンステージをさせて頂きました!🎻

雨も上がり✨、素敵な皆さま方と共に素晴らしいイベントでのひとときをご一緒させて頂き、本当にありがとうございました!✨皆さまがとても温かく最高でした🥹

集合写真(動画?)もご一緒させて頂きありがとうございました!✨
次の長崎での演奏は、4月29日祝ブリックホール大ホールです!ぜひコンサートでもお会いできましたら嬉しいです♡

Big thanks to everyone who showed up at the Nagasaki Rantan Festival today! You were awesome💕

#長崎 #長崎ランタンフェスティバル