動画がこちらにはアップできないですが、

リンクならでどうでしょうか...!?笑

 

ご覧いただけますように♡

 

ファンクラブAYAFAMIブログもアップしました^^

 

 

 

作曲とてもいい感じです!

みなさまと奏でられる日がきますように...!^^

 

ちなみに

外を歩いている際に作曲のアイディアが浮かぶ事がよくあるので、

今回も作曲の為外を歩きまわっていたのですが、

その際テレビ局のお方(バラエティ番組)から「インタビューしていいですか?」と声かけていただきました。

その声でハタとリアルの世界に戻り(音楽の世界から)、

雨の中一人外で、鼻歌を歌いながら歩き回っている姿は

どこからどう見てもおかしな人だったのだ...と

我に帰りました笑🙇‍♀️ 

 

 

 

石川綾子