image

image

image

image

image

image

改めまして、昨夜は石川綾子クリスマスイベント&コンサートをありがとうございました!✨

同日2公演、別内容で盛りだくさんでお送りさせて頂きました🎻 (また詳しくFCブログに書かせて頂きます♡)
初披露の曲やこの日に向けて大切にアレンジさせて頂いた曲、リクエスト曲や数年ぶりに披露する曲など挑戦曲も多く、こうして常に新たな音楽表現を追求させて頂けるのは、いつも暖かく応援してくださる皆さまのお陰と心から感謝しています。当日皆さまのお顔を拝見した時、泣きそうになりました..🥹
素敵なクリスマスを、本当にありがとうございました!✨

森丘さん、木島さん、望月さん、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました!🙏✨
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!✨ どの曲が印象的でしたか?もしよかったら教えてください♡