【本日受付開始!🎫】東京&長崎公演4月開催決定🎻

本日チケットぴあ先行受付開始致しました!
(プロフィールのリンクからチケットぴあさんに飛べます🔗)
ぜひお待ちしております🥹

〈東京公演〉
2024年4月13日(土)
浜離宮朝日ホール

〈長崎公演〉
2024年4月29日(月・祝)
長崎ブリックホール 大ホール

今回のコンサートツアーでは、クラシックのみならず音楽のジャンルを超えた親しみやすい楽曲を中心に、1711年製ストラディバリウスで演奏させていただきたいと思います。300年前の音色を身近に感じていただけましたら幸いです。ヴァイオリンに加え、バンド・ストリングスという楽器編成にてお送り致しますので、ペンライトを振ったり、タオル回しをしたりと一味違う楽しい演出を考えております!
東京公演・初長崎公演共に心を込めて、全力で演奏させて頂きたいと思っております。会場でお会いできます事を楽しみにお待ちしております!

So excited to announce that we’ll be holding concerts in Tokyo and Nagasaki next spring! 🎶🎉

#violin #concert #tokyo #nagasaki #石川綾子ジャンルレスヴァイオリンコンサート