(画像制限の為、2つの投稿にわけてアップしています!)2/2

 

ビルボードライブ横浜のアンケートを読ませて頂きました!
少しだけ、頂きましたご感想をこちらにシェアさせて頂きます♡

 


 

さらにパワーアップだなんて!!最高に嬉しいお言葉です..!!涙

 

 

作曲「いきるいのち」、生で聴いていただけて私も最高に嬉しいです!涙

 

 

ヴァイオリンを始められたとの事!ばよりん仲間うれしいです!^^
これから一緒にヴァイオリンを楽しみましょうね♡

 

 

初めてきてくださり、本当に嬉しいです!またコンサート会場でお会いできます事楽しみにしています^^

 

 

リピート確実!!涙♡ 私も可愛い笑顔に元気をいただきました!!

 

 

このお言葉をいただけて...、サイコー!!!!です!

 

 

あなた様が最高です!!!!

 

 

MCでの曲解説についても、ご感想いただきとても嬉しいです!!

 

 

ヴァイオリンに興味をもつきっかけになっただなんて、嬉しいです!!

これからもご一緒に音楽を楽しめますように♡

 

 

YouTubeで演奏を聴いてくださり、そしてコンサートにも足を運んでくださり
とっっても嬉しいです!!♡
 
お友達に誘われて来てくださり、ファンになりました・・!!?

ダブルで嬉し泣きしてしまうのですが・・・涙♡

 

大阪も横浜も、一緒にステージを作り上げてくださり、本当にありがとうございました涙♡

 

どうしても聴きたくて気付いたら飛行機の中!!?
その行動力最高すぎます...!お会いできて心から光栄でした!嬉しかったです!

 

 

シンプルなワードで人を喜ばせる天才ですね涙!!

 

 

皆様のお陰で、私も幸せでした!!♡
 
image
動画を通して初めてきてくださり、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!
 
image
絵が可愛いです!!♡
 
 
 
ご感想、本当にありがとうございました!
 
 
クリスマスコンサートの開催が決定しました!🌟
15時の部は、ファンクラブイベントのクリスマスパーティー!
クイズやゲーム、乾杯やリクエスト曲演奏など、
みなさまと濃い交流会ができれば嬉しいです♡^^
18時半の部は、クリスマスコンサート!✨
ヴァイオリンとピアノとギターという初めての楽器編成で
クリスマスや冬の曲を中心とした楽曲を演奏させて頂きます!
 
ファンクラブAYAFAMI先行がスタートしましたので、
アップさせて頂きますね^^
 
石川綾子