(写真:外務省提供)


この度、外務省主催の地方の魅力を世界に発信する
「地方を世界へ」プロジェクトに出席させて頂き、大変光栄に思っております。

林外務大臣と武井副大臣を囲んで、大石長崎県知事ご出席のもと
「地方を世界へ」をテーマとした意見交換が行われ、大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。
私などの話も熱心に聞いてくださり、寛大で包容力のある素晴らしいお人柄に感銘を受けました。

また、各分野でご活躍の素晴らしい方々とご一緒させて頂き、
皆様のご意見を伺いながら大変勉強になりました。
長崎の皆様と繋がれた事をすごく嬉しく思っております。
またお会い出来ますように..!♪

長崎に来たばかりの新参者ではございますが...、
外から来た者だからこそ気づく世界に誇る長崎の魅力を、
音楽と掛け合わせ、発信していくお手伝いが微力ながら出来ましたら幸せに思います。☺︎


石川綾子