応援してくださる大切な皆さまへ


この度、早急に手術、入院、療養が必要な病である事が判明し、
止むを得ず演奏活動を一時休止させて頂く事となりました。

予定されているコンサートや生放送を楽しみにして下さっていた皆さま、
共演者・関係者の皆さま、ご迷惑・ご心配をお掛けし、大変申し訳ございません...。

正直、今までヴァイオリン・コンサートが最優先の人生だった為、
心にぽっかりと穴が空いてしまったようで、、
不安で眠れない夜を過ごしました。

そんな中、
「お願いだから、今だけは身体を優先して・・。」
と、周りの方々から背中を押して頂き、

本当に辛く、苦渋の決断ではございましたが、
皆様のお優しさ、ご協力のもと、治療に専念させて頂く事となりました。

今は病気と向き合い、頑張って参ります。
皆さまとまた元気いっぱいな姿でお会いできる日を楽しみにしています。︎^^


石川綾子