みなさま!
10月大阪公演と11月東京公演の一般発売が、
本日開始しました!^^

さて、こちらのコンサート
"新しいスタイルのヴァイオリンコンサート"です!と
お伝えしておりましたが、、
なんと今回は、、
舞台演出とコンサートを融合したステージとなっています!✨
舞台演出 TIMES ヴァイオリンコンサート!
舞台演出 ✖️ヴァイオリンコンサート!

このコンサートの為に作曲しました楽曲
『THE STORY』の世界観をテーマに、
コンサート全体をひとつの『物語』として
感じて頂けましたら嬉しいです^^
ストーリー、メッセージ性を持ったコンサートです。
ふふふ!初めてのスタイルなので想像できないですよね!笑
でも誰もにとって初めての事を一緒に体感できると思うと
ワクワクします!^^


そんな今回のコンサートの演出を、
ミュージカル俳優の原田優一さんが手掛けてくださいます!✨

光栄に思っています✨
とても楽しみです!!^^

詳しくはこちら
チケットは本日9月4日(土)より一般発売スタートです✨
 
チケットご予約URL:
CNプレイガイド https://cnplayguide.com/ayako2021/
ローソンチケット https://l-tike.com/ishikawaayako/

いつもとはガラリと違うコンサートのステージ、
もしよかったらぜひ一緒にお楽しみ頂けましたら嬉しいです!


石川綾子