週末は、ハロウィンzoom会で
楽しいお時間をありがとうございました!^^

zoom会にご参加くださった方々の中から
抽選で明日11/3(祝)「バーチャルファンミーティング」へ
ご招待!と発表されました!

o3jJs_scCD.25.27.png

「バーチャルファンミって
一体どういう会なのかなぁ!?」
と思いつつも、新しい挑戦応援してみたいから
参加しよう!と思ってくださっている方へ。
どんな会か、イメージ共有です!
(私もまだ全貌が分からないので、あくまでも私のイメージです!笑)
明日の会は、バーチャル空間(こんなイメージ!https://comony.net/spaces/308
でみんなで過ごす会です! ^^ 向きとか自分で変えれるの凄いですよね!✨
その空間の中で、クイズを出したり
(上記写真のように手を挙げたりできるんだって!面白い✨)、
私が生演奏させて頂いたりします!
1時間ほどの会です。
私もその空間に入ってみた感覚としては、
ゲームがお好きな方は、即その空間に慣れるのでは..!✨
と思いました!^^


明日はまずは体験の会ですので、
とりあえず見ているだけのご参加もokと私は思います。
バーチャルなのでzoomとは違い
皆様のお顔は一度も見えませんので、お気軽にご参加ください^^
詳しくは、運営さんからご参加者にメールが行くという事ですので、
こちらではざっくりイメージのみお伝えさせて頂きました♪



石川綾子