一昨日は生放送ありがとうございました!^^

また来週の月曜18日も、
ライブ鑑賞会とサイン会、楽しみにしています..!♡


SGRqryUGxF.jpg


さて、明日はいつものあやニコ生放送です!^^
97556992_3255416801136414_7629204863775145984_n.jpg

-----------------------------------------------------------------
『あやニコ』!!!
日時:2020年5月14日(木)20:00~21:00
チャンネル会員限定放送
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv325666579
-----------------------------------------------------------------
ぜひご参加してねのコーナー!!

★"今日のあやファミさん。"コーナー
今回のトークテーマは・・・
"母の日何かしましたか?母の日の思い出聞かせて♪"
5月10日は母の日でしたね!いかが過ごされましたか?^^
何も..という方、
『あやニコ』!!!で感謝の気持ちを叫びましょう!

・お呼びしていいコテハン名
・ひとこと自己紹介
・エピソード
上記をayanico@ayako-ishikawa.com までお送りください♪※締め切りは14日18時!

 
★5月誕生日お祝いコーナー
みんなでお誕生日をお祝いさせてください!

5月がお誕生日のあやニコ会員様は、
・お呼びしていいコテハン名
・お誕生日
上記を、ayanico@ayako-ishikawa.com までお送りください♪※締め切りは14日18時!

-----------------------------------------------------------------

いつもの場所でお待ちしてます^^*


そして、本日もライブ映像が
YouTubeにアップされましたー!!
怒涛のアップ月です!
あのディズニーの名曲です..✨
お楽しみ頂けたら嬉しいです♪

石川綾子