S9idqKKZ4G.50.06.png
2020年早速、
新動画をアップしました!♪

https://youtu.be/cvZRwkHmSI0


こちらの曲は、中国の方々からリクエストを頂いた曲です!
Jay Chouさんの曲で、新年にぴったりの曲です(*^^*)
もし良かったらぜひお聴きください♪


中国といえば、
11月に始めましたBilibili石川綾子アカウントが、
なんとたった2ヶ月で
フォロワーさんが10万人近くとなりました!!
応援してくださり、
ありがとうございます!!!^^
嬉しいです♪
他ではアップしていない中国曲なども
練習して、がんばりましたー!^^


そんな中国のBilibiliで、
今夜日本時間10PMに初生配信を行います!
8o8FK2md2Y.jpg@1036w_1e_1c.jpg
初めての試みの為、
日本からもちゃんと観る事ができるのか
確かではないので、
なかなかお伝えができなかったのですが、、
無事に生配信ができる事を願っています...!><
あやニコのような感じの放送の予定です♪

でも、初めての事をするのは、、
わくわくしますね♪


今年も、
YouTubeも、日本での各SNSアカウントも、
中国アカウントも、
わくわくする音楽でいっぱいにできるよう
みんなで力を合わせて
頑張ります!^^

そしてコンサート、気合いを入れてがんばります!!^^
今年もよろしくお願い致します♡


石川綾子


新年初コンサートは愛知です!
⬇︎
*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

◇ 石川綾子「ザ・歌謡クラシック」in 愛知
70年代、80年代、90年代の歌謡曲ヒットパレード
2020年1月11日(土)
開演18:00
知立リリオ・コンサートホール
詳細 https://www.ayako-ishikawa.com/schedule/#202011_2020

クラシックホールにて、
歌謡曲をヴァイオリンとピアノでお送りします♪
フレンズ、UFO、飾りじゃないのよ涙は、異邦人などなど..♪

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*