no_0027A.jpg
昨夜の「おとなアニメクラシック」公演、
ありがとうございました!!!
皆様のお陰で、シリーズ全公演ソールドアウト、
そして全公演無事完走できました!!
ありがとうございました!!^^

no_0058A.jpg
サントリーホール ブルーローズにて、
音楽監督・ギター 鳥山雄司さんと、
ピアノ 森丘ヒロキさんとの
トリオでお送りさせていただきました^^
とても幸せです!!

「おとなアニメクラシック」というタイトルのもと、
「アニメ」と「クラシック」の間の壁をとっぱらい
自由に行き来したコンサートでした^^

no_0049A.jpg
照明すごく綺麗・・・!
音も綺麗で、感激です。


サントリーホールで、
まさか大人3人が真剣に
ゲゲゲの鬼太郎を真剣に弾き始め、
厳粛な雰囲気の中
会場がどよめき笑いに包まれました笑^^

image1.jpeg
↑(森丘さんの表情チャーミングですね♪^^)
こちらの素晴らしいメンバーで演奏させて頂いたこと、
この日の第一歩、一生幸せに思います。
鳥山さん、森丘さん、
本当にありがとうございました!^^

鳥山さん、ステージでのメガネお姿
なんと初公開の記念すべきステージでした!^^笑
なんて貴重!✨



no_0100A.jpg
all photos: Taku Katayama
素敵な写真ありがとうございます!^^♡♡


この"ジャンルレスシリーズ"は
ジャンル別に開催するシリーズのため
新曲が多く、より一層
弾きこもり化する時期です・・!笑

その分挑戦させていただく事が多く、
今年はその挑戦がとても大きなものとなり、
感謝の気持ちでいっぱいです。


あ!ファンクラブ限定AYAFAMIブログの方には、
本年度のシネマ・歌謡・アニメの
プログラム(セットリスト)を、
全部、一挙大公開しようと思います!✨
あやふぁみと共有させてください!♪


no_0141a.jpg
素晴らしいスタンドフラワー、
ありがとうございます!><


皆様のお陰でできるサイン会、
本当にありがとうございます。
お一人お一人にお礼をお伝えできて嬉しかったです。
心のこもったプレゼントや温かいお手紙、
アンケートもありがとうございます!!

周りのみなさまに
ものすごく支えられた公演でした。
感謝しています・・!



ありがとうございました!!♡


石川綾子

PS こちらのメンバーで、
10/1ビルボード大阪と10/2名古屋ブルーノート公演が
決定しました!!!🌟
https://www.ayako-ishikawa.com/schedule/#20191012_in_billboard_live_osaka_nagoya_blue_note
これからも"贅沢で"素敵な音楽を
みなさまと過ごせますように。。!^^