D9u8UrKUYAAOvdc.jpg
大阪で最高に素敵なコンサートに
出演させていただきました!

「レクサスプレミアムコンサート2019」!

D9vC8ETUYAU2tRk.jpg

首席指揮藤岡幸夫さんのもと
関西フィルハーモニー管弦楽団の皆さまと
数曲共演させて頂きました!

藤岡さんとは、
TV番組「題名のない音楽会」で
ご一緒させて頂いたぶりに
お会いできて、とても嬉しかったです!

オケの皆さま素晴らしくて、
そして心温かい..益々大阪ファンに。。!!♡

D9vC8ERU0AAlcPu.jpg

梅田芸術劇場、素敵・・!!✨

オリジナル曲『PASSION』も
皆さまと演奏させて頂き、
ほんとに幸せでした..(TT)✨
ありがとうございました!!
感謝・・!!!!



エントランス前にディスプレイされた
素敵なレクサスも見に行かせてもらいました♡
IMG_3850.JPG

フロントガラスに、ナビ情報やスピードが
映し出されるってご存知でしたか!?✨
びっくりしました...!!✨
オケもかっこよくて、
レクサスもかっこよくて、、
後ろ髪引っ張られて大阪を後に・・。
興奮三昧の大阪でした!!^^
アドレナリンが止まらない....!!笑

お世話になったみなさま、
本当にありがとうございました!!^^


大阪、秋にまた行かせていただきますので
またお会いできたら嬉しいです!!!!♡

bestselection2019.jpg
ビルボード大阪&名古屋ブルーノート^^♡
AYAFAMI先行予約受付中..!♪
https://ayako-ishikawa.com/news/2019/06/20191012-in-billboard-live-osaka-nagoya-blue-note.html




石川綾子